• 2015.2.25
  • 結婚式

バラが好きすぎて髪にのせてみました

バラが好きすぎて髪にのせてみました

最近海外で流行ってる!?このバラのように巻いたのか、編みこんだのか、固めたのか、なヘアアレンジ。ティアラで煌びやかに、生花でエレガントに、それだけじゃ物足りない花嫁にピッタリのバラ盛りスタイルです。

大輪のバラ

これ芸術の域です。へたな動きできなさそうだから、きっと姿勢も良くなる相乗効果あり。それにしても美しいですね。

小バラをちらす

これなら編み込みだけでつくれそう。披露宴のお色直しでもお願いできる?

ティアラいらず

こちらはフロントにバラ。より立体的なアレンジです。

自然なバラ

いやいやそんなかっちりしたくないし、気合入れすぎでしょ、という方はこんなゆる~いアレンジいかがでしょう。

こうやって作るらしい

案外、時間かかんないかもしれません。いや、わかりません。。。ヘアメイクさんに相談してみてください。

この記事を書いた人
日本を代表する都市、東京・銀座と大阪で 花嫁を輝かせるオーダーウエディングドレスを始め、大好評のレンタルドレスをご提案。「より細く」「より若々しく」「より着心地良く」をコンセプトに日々研究しております
「より細く」「より若々しく」「より着心地よく」をコンセプトに創り上げられるクチュールメゾン ヒサコタカヤマのドレスは美しさ軽さはもちろん、アトリエの職人技で花嫁のサイズにジャストフィット。日本人デザイナーだからこそ、繊細に優しくエレガントに花嫁の魅力を引き出します。世界中の生地を買付けたり取り寄せ、ミリ単位でトワル組みや細かなチェックを繰り返し、毎年新作ドレスを発表。

Keyword関連キーワード

PAGE TOP