• 更新日:2015.3.6
  • カテゴリ:結婚式

ナチュラル派におすすめのリングピロー

ナチュラル派におすすめのリングピロー

ナチュラルがテーマの結婚式には、こんなピローはどうですか?リングピローは自分たちらしさを表現するのにうってつけのアイテム☆

流れ星がたどり着いた場所

星型の木箱にモスを敷き詰めたもの。

まさかピローが球体になるなんて

モスとアイビーで球体を覆ってます。ステッキ風に持ち手もあって、リングガール&ボーイも持ちやすい

生花のリングピロー

生花のピロー、お花屋さんと一緒に手作りしちゃう?

ウッドに文字を刻印

好きな言葉やメッセージをやきつけましょう

リーフピロー

葉っぱです。斬新だけど、ナチュラル極まりないピローの出来あがり。

「結婚式に使ったリングピローを、赤ちゃんの枕(ピロー)として使うと、健康かつ幸せに育つ」という話、欧米のウェディングプランナーは誰も知らないうで、日本人がつくった逸話の可能性が高いらしい。私もウェディングプランナー1年目にこうやって教わったのですが。。。

この記事を書いた人
日本を代表する都市、東京・銀座と大阪で 花嫁を輝かせるオーダーウエディングドレスを始め、大好評のレンタルドレスをご提案。「より細く」「より若々しく」「より着心地良く」をコンセプトに日々研究しております
「より細く」「より若々しく」「より着心地よく」をコンセプトに創り上げられるクチュールメゾン ヒサコタカヤマのドレスは美しさ軽さはもちろん、アトリエの職人技で花嫁のサイズにジャストフィット。日本人デザイナーだからこそ、繊細に優しくエレガントに花嫁の魅力を引き出します。世界中の生地を買付けたり取り寄せ、ミリ単位でトワル組みや細かなチェックを繰り返し、毎年新作ドレスを発表。