• 2015.6.5
  • 結婚式

今年人気のスターフィッシュ☆をウエディングでも使っちゃおう☆

今年人気のスターフィッシュ☆をウエディングでも使っちゃおう☆

今年は雑貨やさんでも見かけることがおおいヒトデのモチーフ☆海を感じるアイテムは、ウエディングのテーマにもしやすいですよね。いろいろなアイディアをみてみましょう。

招待状で結婚式のイメージを広げていただきましょう

招待状は二人の結婚式をお知らせする大切なアイテム。テーマをしっかり伝えられると、どんな結婚式かな?なに着ていこうかな?とイメージを膨らませやすいからみんなに喜ばれますよ。

星がテーマ

ゲストテーブルやウェイティングスペースなら、テーマの装飾も取り入れやすいですね。海以外に星をテーマにしてもヒトデは使えますよ。

ウエディングケーキもスターフィッシュ

ケーキカットはシャッターチャンス☆

ヘアアレンジにもぜひぜひ使いましょう☆

今年はヘアアクセサリーもたくさん売られてますね。DIYで自分好みの物を作ってみるのも楽しそう♡ヘアメイクさんと相談してみてください!

各アイテムをまとめたら、ほら、こんなふうになります

この記事を書いた人
日本を代表する都市、東京・銀座と大阪で 花嫁を輝かせるオーダーウエディングドレスを始め、大好評のレンタルドレスをご提案。「より細く」「より若々しく」「より着心地良く」をコンセプトに日々研究しております
「より細く」「より若々しく」「より着心地よく」をコンセプトに創り上げられるクチュールメゾン ヒサコタカヤマのドレスは美しさ軽さはもちろん、アトリエの職人技で花嫁のサイズにジャストフィット。日本人デザイナーだからこそ、繊細に優しくエレガントに花嫁の魅力を引き出します。世界中の生地を買付けたり取り寄せ、ミリ単位でトワル組みや細かなチェックを繰り返し、毎年新作ドレスを発表。
PAGE TOP