• 2015.10.23
  • ウェディングドレス

22万フォロワー!くるくるヘアアレンジが可愛いと評判のRUMIさんって?

22万フォロワー!くるくるヘアアレンジが可愛いと評判のRUMIさんって?

Instagramで、今、大人気のウエディングのヘアアレンジといえば、RUMIさん! RUMIさんって?という方、要チェックです!! 福岡の人気美容師さんで、くるんくるんのナチュラルフェミニンなウエディングヘアスタイルが特徴的。 ”可愛い””真似したい””当日のヘアアレンジ担当してください!”などなど、Instagramから、プレ花嫁さんの反響が反響を呼び、 今やなんと22万人のフォロワーがいる人気インスタグラマーさんなんですよ。 さっそくRUMIさんのヘアアレンジをのぞいてみましょう! ※右側がRUMIさんです。ご本人のInstagramから拝借

得意技は、くるくるりん♪

ひととき流行っていた、てっぺん盛り系でカチッとしたヘアアレンジではなく、どちらかというと、くるんくるんとナチュラルにふんわり巻いたヘアスタイルがお得意のRUMIさん。
お花などのヘアアクセサリー使いも上手で、女性なら誰でもキュンとなるような大人可愛い雰囲気に仕上げてくれるんです。
式場のヘアメイクさんではなく、ウエディングヘアはRUMIさん持ち込みでお願いする花嫁さんも多いとか!!!

ドレスの個性を引き出したヘアスタイルに!

ウエディングのヘアアレンジをたくさんご経験されているRUMIさん。ウエディングドレスのデザインを活かしたヘアスタイルが本当に素敵なんです^^
モダンなドレスでは、シュッとまとめがちな髪ですが、スカートのボリュームのバランスやお顔の雰囲気に合わせて、絶妙な立体感で、かつ自然体にアレンジしてくれます♪
見ている人もハッピーな気持ちにさせてくれる、そんなアレンジ!

ダウンスタイルのウエディングヘアも秀逸!

ボブの花嫁さんのウエディングヘアも、ダウンスタイルでこんなに素敵!
ヘアアクセサリーも個性的で、インパクトがありますよね^^
プロならではの、アシンメトリーの作りこみが、もはやアーティスト!

和装のヘアアレンジ×メイクも超絶かわいい!

真っ赤な大柄な着物に、透け感あるブルーのヘアアクサリー。この対照色をあえて持ってくる色彩センス。プロならでは!
メイクも担当されているようで、ぽってりチークがなんとも可愛いですね^^
ヘアメイクだけでなく、真似したいNO.1の和装トータルコーデ!

これから流行るかも!?カラーベール!

RUMIさんのインタグラムで一際目を惹いたのは、こちらのカラーベール☆
ピンクのカラードレスと、対照のブルーをもってくることで、顔周りがよりハッキリしてパッと華やかになっています!
カラーベールは、なかなか見たことがないので、アクセサリーに取り入れると、ゲストの注目を集めるかも^^

この記事を書いた人
日本を代表する都市、東京・銀座と大阪で 花嫁を輝かせるオーダーウエディングドレスを始め、大好評のレンタルドレスをご提案。「より細く」「より若々しく」「より着心地良く」をコンセプトに日々研究しております
「より細く」「より若々しく」「より着心地よく」をコンセプトに創り上げられるクチュールメゾン ヒサコタカヤマのドレスは美しさ軽さはもちろん、アトリエの職人技で花嫁のサイズにジャストフィット。日本人デザイナーだからこそ、繊細に優しくエレガントに花嫁の魅力を引き出します。世界中の生地を買付けたり取り寄せ、ミリ単位でトワル組みや細かなチェックを繰り返し、毎年新作ドレスを発表。
PAGE TOP