• 2015.12.11
  • ウェディングドレス

♡♥海外挙式の花嫁さま必見♥♡海で映える、ゴージャス&エアリーなウエディングドレスまとめ

♡♥海外挙式の花嫁さま必見♥♡海で映える、ゴージャス&エアリーなウエディングドレスまとめ

海外ウエディングを挙げられる方が、増えてきている今日この頃。 自分たちのご褒美というよりも、自分たちのご家族への海外旅行プレゼント・・という方が多いという統計がでているそう!素敵ですよね♪ Beauty Brideのお問合せの中では、一番は、不動の人気ハワイ!!!ダントツです。 続いて、グアムやバリの日本から比較的近いリゾート地、そして、ヨーロッパが続きます^^/他には、タイやフィリピンのアジア圏のリゾートも人気急上昇です♪ 海外ウエディングの方のお問合せがBeauty Brideには多いのですが、なぜでしょうか?

海外ウエディングではウエディングドレスの選択肢が少ない!?

海外の挙式プロデュース会社によるのですが、ウエディングドレスの種類が豊富に揃っていないことも。
また、海外の現地についてから、ドレスを合わせる・・なんてこともあるようです。
さらには、パッケージプランになっていて、ドレスレンタルが安い!と思っても、可愛いドレスを着るには、意外とアドオンでお金を払わなくてはいけなかったり・・・・。
ドレスに悩む方が多いのが事実><

ノバレーゼの海外持ち出しOKなドレス♥♥

『海外ウエディングなんですけど、ご紹介していただけるドレスショップはありますか?』海外挙式をする花嫁さまが最初に聞かれるご質問です。
『はい!紹介可能でございます!』
でも、実は、ショップによっても海外持ち出しがNGだったり、同じショップの中でもドレスによって持ち出し可能かどうかが違ったり・・・・
自分で探すと、正直、本当に大変なんです・・><
こちらのノバレーゼのドレスは、海外持ち出し可能!
エレガントな形をしながらも、チュールスカートでふんわりと軽やかに。なんと、オフショルダーがついていて取り外し可能なところも秀逸です♪

超人気!ヒサコタカヤマのエアリードレス♥♥

ご指名が多いこちらのドレスは、雑誌でもよく見かける”ヒサコタカヤマ”の一押しドレス。
本当は可愛いドレスも着たいけど、海外ウエディングだと、やっぱりシンプルで軽い方がいいのかな?と思いがちですが、
このドレスだと、エアリー感があってリゾート地にぴったりな上に、
チュールも何枚も重ねて、ゴージャスでかわいらしい雰囲気も演出できるという秀逸すぎるデザインなんです。

ビタースウィート新宿店のダンダン重ねドレス♥♥

軽やかさはもちろん、360度見回しても、立体的でとってもドラマチックなデザイン!
アシンメトリーな段々重ねのスカートが印象的ですよね^^

海外挙式だって、クラシカルエアリーなドレスも合う!

お袖付ドレスは、毎日お問合せが入るほど、人気なデザイン。
今、欧米では、ビスチェタイプよりお袖付のデザインが非常に注目を浴びてるんです。
海外挙式でもお袖付はお勧め!でも、クラシカルになりすぎない、軽やかさが重要だったり。
そんなお悩みを解決してくれる、優秀なドレスがこちら!トップスはきちんと感があり、スカートはエアリーな雰囲気に。
こんなドレス探している方多いのでは?

この記事を書いた人
日本を代表する都市、東京・銀座と大阪で 花嫁を輝かせるオーダーウエディングドレスを始め、大好評のレンタルドレスをご提案。「より細く」「より若々しく」「より着心地良く」をコンセプトに日々研究しております
「より細く」「より若々しく」「より着心地よく」をコンセプトに創り上げられるクチュールメゾン ヒサコタカヤマのドレスは美しさ軽さはもちろん、アトリエの職人技で花嫁のサイズにジャストフィット。日本人デザイナーだからこそ、繊細に優しくエレガントに花嫁の魅力を引き出します。世界中の生地を買付けたり取り寄せ、ミリ単位でトワル組みや細かなチェックを繰り返し、毎年新作ドレスを発表。
PAGE TOP