• 2016.5.13
  • ウェディングドレス

【ショップレポート/ギャレリアコレクション青山店】インポートドレス好きにはたまらない!最新トレンドドレスもずらり♪

【ショップレポート/ギャレリアコレクション青山店】インポートドレス好きにはたまらない!最新トレンドドレスもずらり♪

こんにちは!BeautyBrideのコンシェルジュです! 先日、青山にございます『ギャレリアコレクション』に伺ってきました☆ インポートドレス好きの花嫁様には、絶対試着に行きたいショップのひとつではないでしょうか。 外から見ると大きなガラス張りになっており、ウエディングドレスたくさんディスプレイしてあるのが遠目でもわかります。 お店に入る前からワクワクした気持ちがこみ上げてきます! それでは、店内のご紹介をしてまいります。

ラグジュアリーな空間に広がるインポートフロア♪

大きなガラス扉を開けて広がるのは海外ブランドのドレスたち!
濃いブラウンとホワイトで統一された店内は落ち着きのある空間です☆
トレンドばかりが並ぶニューヨークブランドに、ロマンティックテイストのスペインブランドもあり繊細なドレスが並んでいます。
スカートが動くたびに雰囲気が変わるドレスや甘すぎずかっこよすぎない縦にフリルが流れるドレスなど、
エレガントな衣装がたくさんありました!!

☆画像のドレス☆
アメリカのインポートドレスです!
細身のタイプのドレスですがスカートのすそ部分のモチーフがたくさんあしらわれているので
動くたびにふんわりと広がりを見せるかわいらしい一着です♡
ガーデンでの結婚式にぴったりな衣装ですね^^

大人花嫁に人気!エレガントなカラードレス♪

らせん階段をのぼった先に見えるのはカラードレスたち。
淡いパステルのお色味から発色の良いお色味まで豊富なカラーバリエーションのご用意があるので、選びがいがありそうです♪
どれも、透き通るようなきれいなお色味なので、ぜひご覧いただきたいです☆

ギャレリアコレクションでの人気カラーは?とたずねると、『ヌードカラー』とのこと!
海外のコレクションでもたくさん発表された、トレンドカラーですね!
とても肌なじみが良く、ラグジュアリーに着こなしができます。
チュールやオーガンジーの柔らかい雰囲気のドレスも多かったです!
フェミニンに着こなしていただけます♡

☆画像のドレス☆
こちらも人気のカラードレス!
深いブルーがかっこよい印象に見せてくれますね!
スカート全体にプリーツ加工が施されているので、
より背が高く、より細身に見せてくれます。
これから夏の時期になるのでぜひお召しいただきたい一着です^^

ギャレリアコレクションオリジナルのウエディングドレスも試着しよう!

二階にはカラードレスのほかに、ギャレリアコレクションのオリジナルドレスもご用意されています。
シンプルな大人デザインが多く揃い、サッシュベルトや帽子などで、自分らしい一着にコーディネートにアレンジできるのも嬉しいポイント☆
甘すぎない刺繍のドレスや、光沢のあるドレスがひと際素敵でした。
レストランウエディングでお召しになっていただくと、エレガントなパーティーになりそうです☆

ダンディー!そしてセクシー!タキシードも惚れます!

タキシードが似合う新郎様って素敵ですよね!近年、新郎様もこだわり派が増えています。
ギャレリアコレクションのタキシードは、トレンドに合わせて細身のデザインが並んでいました!
英国紳士風のディスプレイには目線がくぎ付けになってしまいます☆
光沢のある生地を使ったタキシードがほとんどで、より引き締まって見えます!

カラーはトレンドの”ネイビー”の衣装が一番人気のようですが、ホワイトやブラウンなどのお色味もあり幅が広いです。
ガラス張りの窓に面していたので解放感あるシックな空間での衣装選びができます☆

☆画像の衣装☆
拝絹(はいけん)と呼ばれる襟の部分が光沢のある生地で作られています。
身ごろを光沢のない生地で作ることによって海外でオーソドックスとされるタキシードに近い一着です!
大人かっこいい雰囲気がただようおしゃれなタキシードです。

店舗は2店舗で、青山店と銀座店!お近くのショップへ!

海外にあるドレスショップのような雰囲気の青山店☆
リゾートウエディングやゲストハウスでの結婚式をお考えの方は一度行ってみてください!!
エレガントなテイストやフェミニンなテイストがお好きの方もぜひ☆
銀座店はホテルの衣装室のようなショップです。
ラウンジにいるような落ち着く空間での衣装選びは大人なひと時です☆
ゴージャスな雰囲気や光沢のある生地の雰囲気がお好きの方にお勧めです!!

この記事を書いた人
日本を代表する都市、東京・銀座と大阪で 花嫁を輝かせるオーダーウエディングドレスを始め、大好評のレンタルドレスをご提案。「より細く」「より若々しく」「より着心地良く」をコンセプトに日々研究しております
「より細く」「より若々しく」「より着心地よく」をコンセプトに創り上げられるクチュールメゾン ヒサコタカヤマのドレスは美しさ軽さはもちろん、アトリエの職人技で花嫁のサイズにジャストフィット。日本人デザイナーだからこそ、繊細に優しくエレガントに花嫁の魅力を引き出します。世界中の生地を買付けたり取り寄せ、ミリ単位でトワル組みや細かなチェックを繰り返し、毎年新作ドレスを発表。
PAGE TOP