• 2016.6.22
  • ウェディングドレス

押さえておきたい!2016年注目の欧米インポートドレスブランド☆

押さえておきたい!2016年注目の欧米インポートドレスブランド☆

モダンな海外ブランドのドレスが絶対着たい!というインポート好きの花嫁さまもいらっしゃいます^^ スペインやニューヨーク、ヨーロッパなどなど・・・ブランドの輸入先はたくさんあり、それぞれの発祥国やデザイナーさんに特徴があります。 どれがいいのかと悩んでしまう花嫁様も多いはず。そんな悩める花嫁様必見☆今年、是非一度は着ていただきたい注目のインポートドレスのブランドを厳選してご紹介します♪

プロノビアス/SPAIN

レース、刺繍のドレスでお探しならこのブランド!
ブランドの創業50年以上、創立前は100年以上続くレース店をしていたとっても歴史が長いブランドです。もともとレース店をしていただけあり、レースにはどこにも負けないこだわりを持っています。そのレースの繊細さには思わず花嫁さまもうっとり・・♡
上品さ溢れる大人っぽいマーメイドラインが人気です!

Mori Lee(モリリー)/USA

近年新しく日本に初上陸した、世界でも有名なデザイナーのマデリーン・ガードナーさんが手掛ける全米トップブランド☆
最近知名度が上がってきており、多くの花嫁様が注目しているブランドです。
レースデザインだけでなくビジューをあしらった華やかなドレスも人気。
王道のAラインからマーメイドまで幅広いドレスラインの展開があるのでどんな花嫁さまもお探しのドレスイメージにピッタリのドレスが見つかるはず♡

THEIA(セイヤ)/NY

VOUGEでも多く取り上げられたNY発のブランド。
写真を見てもわかる通り、繊細なビーズづかいがとてもゴージャスですね☆
豪華なシルク・レースづかいが魅力的な洗練されたエレガントスタイルを極めています!
シンプルモダンなドレスが多くあるので他の花嫁さまとは一味違ったものがいい!という方にオススメです!!

Carolina Herrera(キャロリーナ・ヘレラ)/NY

シンプルでも清楚で気品溢れるドレスがとても魅力的なキャロリーナ・ヘレラのウェディングドレス。
大胆なカッティングのドレスも特徴的ですが、
写真のような涼しげでふんわりとした素材のドレスはこれからの季節やリゾートウェディングにもピッタリですね☆
また、胸元がチュールで覆われているシースルーデザインは今年のトレンドでもあるので要チェックです!

TEMPERLEY LONDON(テンパリー・ロンドン)/UK

ファッションアイコンとしても有名なアリス・テンパリーが手掛けるインポートブランド。
ロマンチックでレトロな雰囲気を残したデザインがが特徴です。
まるで空気のような質感のシルクやチュール、レースをあしらったドレスの数々はあらゆる花嫁様を虜にしています♡
ボヘミアンスタイルや写真のようなナチュラルなテイストのデザインも多いのでガーデンウェディングにも合いますね!

INES DE SANTO(イネスディサント)/カナダ・トロント

安田美沙子さんも着たとして有名なブランド”イネスディサント”!カナダ・トロント発のブランドなんです。
セクシーさを残しつつ、女性らしい優しいラインのドレスデザインが特徴です。2016年は、胸元が大きく開いたレース素材や、足をチラリと見せたデザインなども発表されております。日本では、BeautyBrideでご紹介している『ギャレリアコレクション』でも、お取り扱いされてます!

この記事を書いた人
世界中のウエディングドレスの情報を収集するのが大好き★
WEDY編集部スタッフです!可愛いウエディングドレスの情報を集めるのが大好き♪日本中のプレ花嫁さまと繋がりたい~!

Keyword関連キーワード

PAGE TOP