• 2016.12.5
  • カラードレス

カラードレスは爽やかな水色を♡キュートなライトブルードレス5選!

カラードレスは爽やかな水色を♡キュートなライトブルードレス5選!

水色は「純粋」「純真」「新しい」のイメージを持つ色。 新婚の二人の初々しさと、花嫁のピュアな心を表現できるカラーなんです。 どんなゲストにも、爽やかで好印象間違いなし♡ カラードレスに迷ったら、ライトブルーもオススメですよ

ちょっとだけ背伸びして。大人な印象を与える美しい水色ドレス

淡い水色に斜めに差し込む刺繍レースがとってもクラシカル♡
他にあまり見ることのない、新しいレース使いのドレスですね。
ウエストのビジューベルトがウエストを引き締め、エンパイアラインで全体をほっそり見せてくれるので、身長低めの花嫁さんでもすらっと縦長効果♪

蜷川実花さんデザイン♡緻密なフラワー柄が秀逸すぎるカラードレス♡

グラフィカルで斬新なデザインのM / mika ninagawaから、満を持してブライダルドレス登場!
お花畑の中にいるかのような細かな花柄に、それでいて甘すぎないデザインが大人気です。
一見派手めなデザインながら、チュールがカバーすることでふんわりした印象に。
人とは違う、でも決して奇抜じゃない!バランスよくまとめられた一着です。

こんな色あったんだ!水色の概念を覆す大人なライトブルードレス

水色、気になっていたけどキュートすぎるのはちょっと・・・。
そんな花嫁には、こちらのドレスを。
可愛くなりすぎることのない、どこか大人な雰囲気までも醸し出すこのスモーキーなライトブルー。
余計な装飾がないので、その独特な色を魅せたいドレスですね。

バックスタイルには、着脱可能な大ぶりのフラワーコサージュをつけてもgood。
このままシンプルに着こなすもよし、小物でガラッとイメージを変えるもよし。
あなたはどんな風に着こなしますか?

文句ナシの人気NO.1!えびちゃんデザイン♡姫ライクなシンデレラ風水色ドレス

「こんなの探してた!」という方も多いことでしょう!
まるでシンデレラのようなフォルムのプリンセスドレスに、憧れなかった女子はいないはず♡
スカート部分に施されたダイヤ柄のレースは、女心くすぐるさりげなさ。
モデルの蛯原友里さんデザインと聞けば、さすが!と思わず声が出てしまいそう。

モード×ブライダル=スタイリッシュなかっこよさ。

NOVARESE最新コレクション「Kaleidoscope (万華鏡)」からの一着。
花嫁の動きや見る人の角度によって表情が変わる”万華鏡のようなドレス”のタイトルが付くこちらは、
ゲストの目を楽しませる美しいグラデーションが魅力です。
贅沢な総レースと、ゆるやかに波打つオーガンジーとの異素材感を楽しんで。

この記事を書いた人
2015年8月にホテルで挙式したドレス・DIY大好きな卒花嫁♪
2015年8月にホテルウェディングで挙式した卒花嫁です♪
ドレス選びからDIYまで、実体験をもとにプレ花嫁さんのお手伝いができるような記事づくりを目指しています!
プレ花嫁さんにとって大変な準備期間も、式が終わって振り返ってみると、きっと素敵な時間。
二人とゲストの思い出に残る最高のウェディングになりますように…。
PAGE TOP