• 2016.12.23
  • ウェディングドレス

春挙式にぴったり♡桜カラーのドレスで素敵な結婚式を叶えましょ♪

春挙式にぴったり♡桜カラーのドレスで素敵な結婚式を叶えましょ♪

「春と言えば桜」、そんなイメージが強い春の季節。 緑も増え始めるこの時期は明るい色との相性がいい時期です。 日差しも空気も暖かくなり、気持ちも明るくなる素敵なことだらけの春に挙式を挙げられるのなら、その時期にぴったりのカラードレスを着たいですよね! 今回はそんな春挙式にぴったりの、「桜色」のカラードレスをご紹介いたします!

優しい「桜色」が上品な花嫁様を演出

ビスチェ(胸元)部分がビジューレースで覆われた上品なデザイン。
優しい桜色のドレスに少し濃い目のウエストリボンがアクセントとなっていて大人っぽく着こなせるドレスです。
柔らかい生地感が春の優しい雰囲気とぴったりです!
今流行りの波ウェーブヘアと合わせてスタイリッシュに着こなしてみてはいかが?

やっぱり見逃せない!「ANTEPRIMA」のカラードレス

「ANTEPRIMA」らしいウエストから広がるふんわりシルエットの「桜色」のカラードレスはかわいいの一言!
動くたびにきらりと光るグリッターやビーズ飾りは光との相性ばっちり!
バックスタイルのリボンがさらに可愛らしさを演出してくれます。

白のレースがアクセント!甘くなりすぎないデザインでおしゃれに

「桜色」一色では可愛くなりすぎてしまう…と心配な花嫁様にはこちら。
ウエストリボンのビジューは足長効果、白のレースは大人っぽくしてくれるバランスのとれたドレスです。
胸元のギャザー加工がデコルテをすっきり見せてくれるデザインとなっています。

立体的なお花たちが春らしさを演出!華やかに着こなすならこれ

ウェディングドレス

胸元やスカート部分についている花が華やかに魅せてくれる一着。
左右で違うデザインのこのドレスはどこ角度から見ても違うデザインに見え、胸元にある花は座ったときにも写真にしっかり写ってくれる、写真写りのいいドレスです。
ウエストから広がるスカートは、タック加工やフリルなど様々な加工が施してあり、動きのある華やかなデザインとなっています。

チュールスカートと「桜色」の組み合わせはかわいいドレスの最強タッグ!

圧倒的な人気を誇るチュールスカートは人気の「桜色」との相性もばっちり!
誰もが好むこの組み合わせは間違いなしです。
ウエストにあるビジューのリボンがウエストを細く見せてくれるスタイルアップ効果があります。
外の光との相性もいいので、春先にぴったりの一着ですね。

ピンクの中でも柔らかい色味の「桜色」は肌馴染みもしやすい優秀なカラーなので、ピンクにチャレンジしてみたい花嫁様にもおすすめのカラーです。 春だからこそ合わせやすい「桜色」のカラードレスは会場も気持ちも明るくしてくれる素敵なドレスなので、ぜひご試着してみてくださいね。

この記事を書いた人
ドレス大好き元ドレススタイリストの一児のママ。最近流行りのドレスチェックが趣味。
ドレスショップでスタイリストとして働いてたまるです。
試着から当日まで花嫁様のアドバイザーとして、ヘアスタイルやボディメイクのコツ、ウエディングアイテムの相談なんでも受けてました!
今は一児の母として子育て奮闘している毎日ですが、育児の合間に見る、プレ花嫁様達の流行りのドレスをチェックすることが大好きです。
今までの経験を生かして少しでも皆様のお力になれたらと思ってます♪
PAGE TOP