• 更新日:2016.12.22
  • カテゴリ:ハネムーン

ハネムーンはどこへ行く?モルディブでウェディングフォト体験記♡

ハネムーンはどこへ行く?モルディブでウェディングフォト体験記♡

ハネムーン、皆さんどちらへ行きますか??どこへ行くか悩みますよね。 ハネムーンの王道と言うと、 1位: イタリア 2位: ハワイ 3位: モルディブ と言われています。 アクティブに観光したいなら、イタリア! 買い物を楽しむなら、ハワイ! とことん二人の時間をのんびり過ごすならば、モルディブ! と過ごし方によって選んでみるのはいかがですか? 今回は、モルディブへのハネムーン体験記をご紹介します★

モルディブのお勧めホテル♡ ジュメイラヴィッタヴェリ

ウェディングドレス

モルディブと言えば!海の上に浮かぶヴィラ♪ですよね。
私はジュメイラヴィッタヴェリに宿泊しました。
とてもラグジュアリーでサービスも素晴らしく、素敵なリゾートです。

ハネムーンで選ばれる方も多いみたいですよ。

モルディブでのお勧めの過ごし方♡ ダイビング

ウェディングドレス

モルディブといえば、360度の海!!!!
この海を堪能しない訳にはいきませんよね。

私たちは毎日ダイビングしてました。
シュノーケルでもお魚はたくさん見られますがダイビング好きとしては、体験ダイビングでいいので是非ダイビングをオススメします!!

モルディブでのお勧めの過ごし方♡ ウェディングドレスフォト

ウェディングドレス

折角海に来たのだから、新婚モードに浸って、ウェディングドレスを着て写真撮影してみ
セルフでの撮影でも、簡単にできてしまうのですよオススメ。

リゾート内にはウェディングフォトプランもありましたが、私たちはセルフで撮影しました!
かなり暑いので朝か夕方に撮るのがオススメ。
三脚とドレスを持っていけば、大自然の中での記念撮影が簡単に実現できちゃいます♪

ちなみに・・・・ドレスはピンクをチョイス!
海の青とピンクの組み合わせが綺麗でよかったです。

持っていくと便利♪なアイテム♪

ウェディングドレス

プロップスの代わりに黒板を持っていけば、一気に準備した感じが出ますね!
毎日書き替えて一緒に写真撮るだけで、その日オリジナル感がでて、とってもステキなフォトになりますよ。

いかがでしたか??
どこに行くか悩むハネムーン・・・ 色々な先輩花嫁さんの過ごし方を参考に、旦那さまと選んでみてくださいね♪
モルディブ♡ 本当にオススメです!

この記事を書いた人
2016年10月に大阪天満宮にて神前式をした、和装大好き卒花嫁♪
2016年10月に大阪天満宮にて神前式をしました卒花嫁です。
着物が好きで自分の結婚式は絶対白無垢が着たい!と昔から憧れていました。
その代わり前撮りではたくさんドレスを着ました! 
和婚の素晴らしさも伝えていけたらいいなと思います♪

Instagram ID: @haruna0040

Keyword関連キーワード