• 2016.12.27
  • ウェディング小物

かわいいからかっこいいまで♡万能ピンクブーケ画像5選♪

かわいいからかっこいいまで♡万能ピンクブーケ画像5選♪

女子がキュンキュンしてしまう幸せ色の『ピンク色ブーケ』憧れている方も多いのではないでしょうか。 ピンクと一言で言ってもかわいいテイストのものから大人っぽい雰囲気のものまで様々あり、使うお花によっても印象も全然変わりますので、先輩花嫁のハイセンスピンクブーケをいくつかご紹介します!是非参考にしてみてください!

大輪の芍薬の淡いピンクのブーケが大人かわいい

春を代表する人気のお花が『芍薬』!幾重にも重なったボリュームのある真ん丸フォルムが可愛くて香りも良い芍薬。その芍薬と淡い紫色のスイートピーの優しい雰囲気のピンクブーケ。

芍薬の花言葉は「思いやり」。これから新たな生活を始めるタイミングにピッタリの言葉をブーケに込めて、幸せオーラに満ち溢れた花嫁になれちゃいます。

やっぱり気品溢れる薔薇のピンクブーケも見逃せない

ピンクベージュや赤に近いピンク、コーラルピンクなどピンクでも何色ものバリエーションがある薔薇。フォルムも様々なので、お好みの印象に近づけることができるお花です。

ウェディングブーケに欠かせない薔薇ですが、薔薇が入ることで大人っぽく上品なブーケが完成します。さらに女性としての魅力をアップさせてくれる品のある香りをまとうことができるのも嬉しいですね。

チューリップのピンクブーケは温かみのあるかわいさ

ピンクのお花と言えばチューリップを思い出す人もいるのではないでしょうか。馴染みのあるチューリップだからこそ、飾りすぎない柔らかい印象を感じさせてくれるブーケになります。また、ピンクのチューリップの花言葉は「誠実な愛」。結婚式にぴったりですね。

かすみ草とピンクのチューリップだけのシンプルなブーケですが、シンプルだからこそ、大人の花嫁でも持ちやすいおしゃれかわいいブーケになっています。

パステルカラーのピンクブーケは胸キュン度MAX

ピンクの幸せオーラを一番感じさせてくれるのがパステルピンクブーケ!かわいいだけじゃないハイセンスさを手に入れるなら、パステルピンクだけでまとめるのではなく、白や紫の色味を少し入れるのがおすすめです。ピンクの可愛らしい魅力がより伝わるブーケになります。

また、パステルカラーのかわいらしさを活かすためにも、真ん丸のラウンドのブーケにするとキュンキュンさせちゃう愛らしさ満点です。


ナチュラルなピンクブーケにするならグリーンをプラス

ウェディングドレス

ピンクだとかわいくなりすぎてしまうのではないかと心配の方にオススメなのが、グリーン×ピンクのブーケです。葉やこのブーケのように多肉植物などもブーケに取り込んでみてください。また茎が見えていて、お花を束ねたクラッチブーケのスタイルにまとめることで、ナチュラルな雰囲気になります。

お花も野原で摘んできたような花材をMIXし、クラッチ部分に麻リボンを使うことで気取りすぎず温かみのあるアットホームな雰囲気のブーケになります。

この記事を書いた人
笑顔と想いあふれるウェディングが大好きな元Beauty Bride編集長
ウェディング大好きママ!学生時代からバイト先はホテルやハウスウェディング。
その後、ウェディングスクールに通い、レストランウエディングのプランナーを経験。
もっと多くの人に結婚式の良さやウェディング衣裳の奥深さなどで知ってもらいたいと、
Beauty Brideの編集長に。
現在は3人の子育てに奮闘中で、趣味はキャラ弁作りとウエディング最新トレンド情報の収集!

Keyword関連キーワード

PAGE TOP