• 2017.1.4
  • ビューティー

\編集部がインタビュー!/ジャグジーにサウナまで!ソシエブライダルのエステのラグジュアリーな空間にハマル花嫁続出の理由とは??

\編集部がインタビュー!/ジャグジーにサウナまで!ソシエブライダルのエステのラグジュアリーな空間にハマル花嫁続出の理由とは??

ほとんどがオールハンドで行われる極上のエステタイムで人気のソシエ・ワールド(エステティックサロン ソシエ)さん。 今回は、お客様からはもちろん、ソシエのスタッフさんからも「美香先生」と信頼を込めてそう呼ばれているカリスマエスティシャン「佐藤美香」さんに、人気の秘密をお伺いしてきました♪ 特に、「ハマる花嫁続出」というソシエさんの高級スパゾーンを中心に今回は魅力をインタビューしてきましたので必見ですよ♡ また、記事の後半には、お得なお試しコースについてもお聞きしましたので、ぜひぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

まず最初に、ブライダルエステと普通(日常)のエステとの違いについてお伺いしてもいいですか??

ソシエさんについてお伺いする前に、花嫁さんの中には「普通(日常)のエステとブライダルエステってどう違うの??」という疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか??ということで、改めてブライダルエステと普通(日常)のエステとの違いについてお伺いしてもいいですか??

美香先生
「まず1番違うことは、ドレスのライン(タイプ)によってケアする部分が変わってくるということです。例えば、Aラインやプリンセスラインであればで、デコルテや二の腕、ウエスト(背中・二の腕、デコルテの上半身)を重点的にケアしていきます。また、結婚式当日というゴール(・期間)が決まっているので、身体のタイプ・肌質等キレイになる為の専門知識が豊富なスタッフがカウンセリングを行うことも、とても重要になってきますね。」

花嫁から絶大な人気を誇っている、豪華な「スパゾーン」について教えてください♪

ブライダルエステの重要性を教えていただいたところで本題へ…。
花嫁から人気が高いソシエの「スパゾーン」は、豪華なジャグジーに、サウナなど充実の施設が揃っているとお聞きしました。その他にも、どんな施設があるのか教えていただけますか??

美香先生
「ソシエでは、サウナは勿論、他では体験できないアクアマリンやプール、ジムを併設している店舗もございます。また、バスタオルにガウン、化粧品などもそろえておりますので、お気軽に利用していただけるという点でもご好評いただいております。花嫁様は、仕事に結婚式の準備にと、毎日本当に忙しく過ごされているかと思います。ですので、エステを受けることで非日常の空間で心行くまでリラックスして頂きたいと考えております。」

どうしてここまで充実した施設を揃えているんですか??

確かに、そこまで整った施設なら花嫁さんも「またあの時間を味わいたい!」とリピートしたくなる気持ちはすごくわかりますよね!私もぜひとも味わってみたい…。
ちなみに、なぜそんなに施設が充実しているのでしょうか??

美香先生
「もちろん、このようなスパゾーンが存在するには大きな理由があるんです。ソシエのサロンでは結果を出すことにこだわっております。ですので、ケアを行う前に、十分に代謝を上げておくことが大事になってくるんです。身体の緊張もほぐしながら、痩せやすい体質へ導くためにも、このような施設がとても大切なんですよ。」

注目の5,000円(税別)ぽっきりのお試しコースについて教えてください♪

豪華なスパゾーンの背景には、「ドレスを綺麗に着こなしていただくために」というソシエさんの思いがあったんですね!
そんなソシエさんから、今回は背中とフェイシャルのお試しが5,000円(税別)で体験できる特別なコースもご用意頂きました!!
もちろん、豪華なスパゾーンもご利用いただけます♡
詳細は下の「詳しくはこちら」からご予約くださいませ♪
(備考欄にソシエエステ希望とお書きください)

こんなに気さくに話してくださった美香先生。実はとてもすごい方!!

ここまで編集部の質問にわかりやすくご説明してくださった美香先生♡
実はとってもすごい方なんです。
ソシエで長年のキャリアを持つベテラントレーナーで、エスティシャンとしてはもちろん、チーフテクニカルトレーナーとしてエステティシャンの育成、新コース開発やセミナー講師などにまで携わるソシエのトップエスティシャンなんです!!

そのほかにも、美香先生のようにエステティシャンのトップとして走り続けている方も大勢いらっしゃるので、ぜひその熟練の技を体験してみてくださいね♡

この記事を書いた人
世界中のウエディングドレスの情報を収集するのが大好き★
WEDY編集部スタッフです!可愛いウエディングドレスの情報を集めるのが大好き♪日本中のプレ花嫁さまと繋がりたい~!

Keyword関連キーワード

PAGE TOP