• 2017.2.9
  • メンズ

挙式後だって活躍!普段着にプラスでおしゃれにキマる、オーダータキシードのススメ!!

挙式後だって活躍!普段着にプラスでおしゃれにキマる、オーダータキシードのススメ!!

「一度きりだから!」とドレスにこだわる花嫁に対して、「一度きりだから…」とタキシードを適当に選びがちな男性たち。 女性と違って、男性は衣装選びに楽しみを見いだせないのが、理由の一つなのではないでしょうか。 「一度きりじゃない」オーダータキシードなら、じっくり時間をかけて選びたくなるはず! ぜひ「彼と一緒に」こちらの記事をチェックしてみては!?

花嫁がドレスにこだわるなら、あなたもタキシードにこだわるべき!

スーツやタキシードなど、フォーマルな洋服に一番大切な要素は何かご存知ですか?
それは「サイズ感」と「フィット感」。
どんなに高級なブランドで、高価な生地を使用した最高のデザインの一着でも、
ほんの少しでもサイズの合っていないものではすべてが台無しです。
既製品のタキシードでは、あなたの体型にピッタリと合うものを見つけるのは至難の業…。

準備に時間をかければかけるほど、式が楽しみになっていく!

新郎のあなたももちろん楽しみにしているけど、それ以上に新婦になる彼女は、ドレスを選びながらウキウキと結婚式をとっても楽しみにしているみたいだ。

そうなんです!準備に時間と手間を掛ければ掛けただけ、当日が待ち遠しくなるものなんです。
彼女のドレス選びが終わったら、今度はあなたの番です!
彼女からのアドバイスを受けつつ、生地感、デザイン、フィット感、そして「結婚式後のこと」!
プロと相談しながらひとつひとつ、じっくりとタキシードを選んでみてください。

タキシード選びに「結婚式後のこと」?

オーダータキシードの活躍は「一度きり」ではありません。
友人の結婚式やパーティーの席、仕事などフォーマルなシーンはもちろんのこと、
ちょっと背伸びしたレストランでのデートに、
デニムやハーフパンツとジャケットを合わせれば普段着にも!
色々な使い方ができるからこそ、手持ちの私服と合わせやすい物を選ぶのがポイントなんです♪

大人のファッションに近づく第一歩に

いいものを長くメンテナンスしながら着るのが、大人の男性のファッション。
結婚式というこの機会に、一着持っていて損ということはありません!

無地だけじゃなく、水玉や迷彩などの柄物も人気。
タキシードという概念にとらわれず、スタイルや雰囲気を自由にイメージしてみてください♪

芸能人御用達の「ロッソネロ」でオーダーするタキシード

多くのスタイリストや雑誌・テレビで活躍する芸能人が絶賛するタキシード専門店「ロッソネロ」。
細身でカッコよく決まる!とオシャレな新郎たちから注目を集めます。
生地は本場イタリア製、あなたの思いを聞きながらプロが丁寧に仕立てていきます。

Beauty Brideでも多数取り扱いがあり、なんと特別割引の特典も。
これは要チェックです!

この記事を書いた人
2015年8月にホテルで挙式したドレス・DIY大好きな卒花嫁♪
2015年8月にホテルウェディングで挙式した卒花嫁です♪
ドレス選びからDIYまで、実体験をもとにプレ花嫁さんのお手伝いができるような記事づくりを目指しています!
プレ花嫁さんにとって大変な準備期間も、式が終わって振り返ってみると、きっと素敵な時間。
二人とゲストの思い出に残る最高のウェディングになりますように…。

Keyword関連キーワード

PAGE TOP