• 2017.2.18
  • ビューティー

KEA工房のブライダルインナーは、小胸さんにも、グラマーさんにもおすすめ♡

KEA工房のブライダルインナーは、小胸さんにも、グラマーさんにもおすすめ♡

ドレス試着を進めるうえで必ず必要になってくるのが「ブライダルインナー」。種類も豊富にあるブライダルインナーですが、どれを買ったらいいか迷っている花嫁様におすすめしたいのが「KEA工房」さんのブライダルインナーです。値段もブライダルインナーの中では高すぎず、機能性も優れた素晴らしいインナーですので、一度は試してみる価値あり!今回はそんな「KEA工房」さんのブライダルインナーについてご紹介致します。

ブライダルインナーはドレスを美しく着るための必要な「土台」。

ドレスを美しく着るために一番大切なのは、中に着るブライダルインナー。
元々の形が決まっているドレスは、自らの体をそのドレスに合わせるように「ボディメイク」をする必要があります。そのために、土台となるブライダルインナーが重要になってくるのです。

まる自身、ドレススタイリストをしていたときにドレスが歪んで見えたりするときは、必ずと言っていいほど、インナーが原因でした。「安いからネットで買った」「試着はしてない」などと、自分の体に合ってないインナーを付けてしまうと、美しく見えるはずのドレス姿がそう見えなくなってしまいます。しっかりと自分のサイズに合わせたインナーを手に入れるためにも、試着は必ずしてほしいのです。

インナーが体に合わなかったせいで、当日のドレスが歪んで見えたりドレスからインナーが見えてしまっていた、なんて悲しいハプニングは避けたいですよね。
「たかだかインナーでしょ」なんて声も聞いたりしますが、そのインナーが補正をしてくれるからこそ、ドレスが美しく着れるのですから、多少のお金はかけてもいいと思います。

KEA工房さんならでは!熟練のボディフィッターによる試着で安心◎

KEA工房さんの魅力の一つは、親身になってボディメイクをしてくれる接客です。
当日のドレスはどんなデザインか、カバーしたいところ、心配なところなどカウンセリングをしっかり聞いてくれ、その要望に合わせたインナーを紹介してくれます。
熟練のボディフィッターによるボディメイクで、気になっていた背肉や脇肉を上手にカバーしてくれるのです。
しかも、ボディメイクの仕方まで、試着しながら教えてくれるのだから、当日も安心して着ることが出来ます。

細かい要望も大丈夫!ブライダルインナーでは珍しいお直しもあります

実際に試着していくと、「もう少しバストを高くしたい」「骨組みがあばらにあたって痛い…」など要望が出てくると思います。
小胸さん、グラマーさん、鳩胸さん。様々なお悩み体型をお持ちの花嫁様も多くいらっしゃると思いますが、もちろんそんな要望にも対応してくれるのがKEA工房さんです。
ブライダルインナーでは珍しいお直しが入るため、本当に自分の体にあったインナーを着ることが出来るのです。
骨組みが当たって痛い部分には、ドレスラインに響かないように薄いパットを縫いとめてくれるので、着苦しさもなく安心して当日を迎えられますよ。

美しいボディラインは普段のインナーが重要!

KEA工房さんは、ブライダルインナーはもちろん大切ですが、それよりも日頃のボディメイクの仕方が大切だと教えてくれます。
試着したお客様のほとんどが日常使いのインナーも購入されるとのことで、しかもそれが「これ買うといいですよ!」と押し売りしてくることもなく、皆さんが納得した上で購入しているので、いかに普段のインナーが美しいバストを作り出す上で必要なのかがわかりますね。
驚きのボディフィット術はぜひ実際に体験してみてください♪
下の「詳しくはコチラ」からぜひお問合せを♡

この記事を書いた人
ドレス大好き元ドレススタイリストの一児のママ。最近流行りのドレスチェックが趣味。
ドレスショップでスタイリストとして働いてたまるです。
試着から当日まで花嫁様のアドバイザーとして、ヘアスタイルやボディメイクのコツ、ウエディングアイテムの相談なんでも受けてました!
今は一児の母として子育て奮闘している毎日ですが、育児の合間に見る、プレ花嫁様達の流行りのドレスをチェックすることが大好きです。
今までの経験を生かして少しでも皆様のお力になれたらと思ってます♪
PAGE TOP