• 2017.3.3
  • ウェディングドレス

誰でも美脚に見えるという噂♡ドレスからのぞく「足見せフォト」が素敵すぎる*

誰でも美脚に見えるという噂♡ドレスからのぞく「足見せフォト」が素敵すぎる*

ヒールを履く瞬間のシーンを撮影した「足見せフォト」が今、プレ花嫁たちに人気です。 一見何気なく見えるポーズに隠された、”技あり”の真相に迫ります!

ダイエット、うまくいってる?

結婚式まであとどれくらい?
ダイエットは計画通り順調ですか?
張り切って始めたダイエットも、そう簡単にはいかないみたい。
仕事に準備に忙しい花嫁にとって、結婚式までの期間はあっという間・・・。

部分痩せの中でも難しい「脚痩せ」、どうしたら?

「当日までなら時間あるし、たぶん痩せられる♪」と意気込んで、
トレンドのミモレ丈ドレスに、二次会にはショートドレスを選んだのはいいけれど、
ほっそりキレイな足じゃなきゃ似合わないですよね。
時間はそこまで迫ってきてるし、「楽して脚痩せ」なんて、そんなおいしい話はないの~!?

撮影当日にできる!「楽して脚痩せ」して見せる方法①♡

ウェディングドレス

そこで撮影を間近に控えたプレ花嫁に、おいしい話があります!
こちらがウワサの「足見せフォト」。
一見何気なく見えるこのポーズを、美意識の高い花嫁たちがこぞって希望するのはなぜなのでしょう?
その答えは、ドレスの裾からのぞく、くるぶしからすねにご注目。
ヒールを履くこの瞬間、自然につま先立ちになることで、すらっと細見えが叶うからなんです!

緊急!「楽して脚痩せ」を手に入れる方法②♡

写真写りだけじゃ物足りないあなたに、もう一つおいしいお話♡
挙式を1週間後に控えても、まだあきらめなくて大丈夫です!
ソシエのエステ「脚を美しくすっきりと 40分」初回体験なら、脚&ひざに集中攻撃!
5つのステップで、プロが徹底的に脚痩せをサポートしてくれちゃいます。
エステって高額なイメージだけど、
初回ならたった5,400円、無理なく試せそうですね♪

この記事を書いた人
2015年8月にホテルで挙式したドレス・DIY大好きな卒花嫁♪
2015年8月にホテルウェディングで挙式した卒花嫁です♪
ドレス選びからDIYまで、実体験をもとにプレ花嫁さんのお手伝いができるような記事づくりを目指しています!
プレ花嫁さんにとって大変な準備期間も、式が終わって振り返ってみると、きっと素敵な時間。
二人とゲストの思い出に残る最高のウェディングになりますように…。

Keyword関連キーワード

    PAGE TOP