• 2017.3.6
  • ウェディングドレス

ホテルウェディングの花嫁様へ♡クラシカルさもトレンドも叶える優秀ショップ「マ・シェリ」に注目を!

ホテルウェディングの花嫁様へ♡クラシカルさもトレンドも叶える優秀ショップ「マ・シェリ」に注目を!

創業86年を誇るドレスショップ「マ・シェリ」は、一流百貨店に店舗を構え、新郎新婦からだけでなくその両親からも支持を集める老舗ブランド。 特にホテルウェディングにオススメのドレスや和装を、Beauty Brideでも数多く取り扱っています!

レース&ビーディングの繊細さを手に取って確かめてほしいドレス

胸元のレースにビーディングが施され、細やかな刺繍が丁寧なこちらのドレス。
2wayの着方が楽しめ、オフショルダーとしてもアレンジできるんです。
裾にはレースのカットワークで花嫁の歩くバージンロードが透けて見え、
足元まで美しい一着です。

クラシカルで技ありなドレスはマ・シェリの得意技!

ハートカットのビスチェが可愛らしさを演出しながらも、
長めのトレーンとふんだんに使われたスワロフスキークリスタルの輝きで、大人っぽさも忘れません。
トップスからウェストにかけてきゅっと引き締め、
スカートにはボリュームを持たせる「フィット&フレア」のラインで
スタイルアップ効果も抜群です♡

ボルドー×ブラックはホテルウェディングにオススメのカラー

深紅と漆黒の組み合わせは、ラグジュアリーでどこかミステリアスな雰囲気。
フランスジャガードの贅沢な生地を使用し、
シックにまとめられたドレスで、
歴史あるホテルや、格式高いホテルでの着用に向いています。

クラシカルが得意なマ・シェリは、トレンドにも敏感♡

ニュアンスカラーを取り入れるとは、トレンドもしっかり押さえています。
スモーキーなパープルが目にも鮮やかなこちらは、
サッシュベルトがハイウェストのワンポイントとなって、すらっと足長効果も。
足元からグラデーションのようにあしらったレースも魅力の一つ。
可愛すぎずクールになりすぎない、バランスの良いドレスです。

和装がお好みなら♡絢爛豪華な色打掛も素敵なんです!

マ・シェリの魅力はドレスばかりではありません♡
こんな煌びやかな色打掛、ぜひ着たい・・・!
金色を基調として高級感をまとわせた緞子地に、
大きな赤い牡丹が映ることで、愛らしい印象に。
前からはもちろん、後ろ姿まで華やかな逸品です。

この記事を書いた人
2015年8月にホテルで挙式したドレス・DIY大好きな卒花嫁♪
2015年8月にホテルウェディングで挙式した卒花嫁です♪
ドレス選びからDIYまで、実体験をもとにプレ花嫁さんのお手伝いができるような記事づくりを目指しています!
プレ花嫁さんにとって大変な準備期間も、式が終わって振り返ってみると、きっと素敵な時間。
二人とゲストの思い出に残る最高のウェディングになりますように…。
PAGE TOP