• 2017.3.17
  • ビューティー

結婚式までに何とかしたい“二の腕プニっ”!その解決方法をプロが伝授♡

結婚式までに何とかしたい“二の腕プニっ”!その解決方法をプロが伝授♡

「やばいー!二の腕どうにかしなきゃ!!」「今日からダイエットします!」などなど。 花嫁会でドレス試着を行うと、プレ花嫁からこのような声があちらこちらから…。 今回はそんな“痩せたい箇所No1”と言っても過言ではないくらい、ドレスを着るうえで切っても切り離せられない「二の腕プニっ問題」について! 原因やシェイプアップ方法を、<美のカリスマ>ソシエのエスティシャン美香先生にお話しを伺ってきました♡

ケーキカットやテーブル撮影など、ゲストに近づくときは気になりますよね…。

結婚式当日、親戚や友人は花嫁の姿をカメラにおさめようと必死!
ケーキカットやテーブル撮影などの至近距離からの撮影では、ドレス姿に自信が持てないと「大丈夫かな…」気が気ではありません。
さらに、最近ではトレンドの袖付きドレスも「二の腕がきつくて…」とドレスをあきらめてしまっている花嫁さんがいるのも現実…。
どうにかして、プレ花嫁さんのこの“二の腕プニっ問題”を解決したい!
美香先生、助けてください!

プロに聞く!毎日家で気軽にできる、二の腕の効果的なホームエステはありますか?

「美は一日にしてならず!」という言葉の通り、エステに行っただけですぐに二の腕が細くなるとは皆さんも思っていないはず。
ただ、自宅で辛い筋トレや専用のエステ機器を使って毎日頑張るのも続かなさそう…。そこで、家で気軽にできる二の腕のケアについてエスティシャンの美香先生にお伺いしました。

美香先生
「二の腕プニっの原因の一つとして、リンパの流れの悪さがあげられます。血液やリンパの流れが滞っていると、どうしても脂肪が凝り固まってしまうんです。
そこでぜひ毎日続けて頂きたいのが、肩甲骨や背中のストレッチ!
ソシエでも、実際にエステを行う前に肩甲骨と背中のストレッチを行っています。そうすることで、リンパの流れを良くし、脂肪が燃えやすい身体になっていくんですよ。」

二の腕のシェイプアップエステは何ヶ月前がベスト?

上の項目を参考に、プレ花嫁さんは今日から早速ストレッチですね♪そして、脂肪が燃えやすい身体になったところで、次のステップ「エステ」の登場です!
でも、ここでもプレ花嫁さんは悩んでしまうようです、「いったいいつから通うのがいいの?」と…。

美香先生
「二の腕のシェイプアップをするなら、3か月~半年前からがベストですよ。挙式が近くなってきて、さらに効果を出したいということでしたら、集中的にケアをすることも可能なので相談してみてくださいね。とにかく、自信を持ってドレスを着るなら、早め早めに行動するのが成功のカギです♪」

ちゃんと効果を期待したいなら「ソシエハンドテクニック」の揉みだし技術を試すべし!

エステに行った際、二の腕が気になる花嫁にぜひ体験してもらいたいのが、「ソシエハンドテクニック」!
長年培われてきたハンドケアの技術で揉みだすことで、血液やリンパの流れをスムーズにしてくれるそうです。
ソシエの1番の魅力でもある、「ハンドテクニック」について聞いてもいいですか?

美香先生
「直接肌に触れることで、お客様の肌の状態や一人一人の身体の状態を見極め、適切な施術を行うことができることが1番の強みと考えています。『今日は少し流れが悪そうかな?』と直接触れて感じることで、機械では難しい微調整もハンドテクニックなら適切に行うことができます。ぜひ一度、5,000円(税抜)体験コースで実感してみてください!」

【初回限定】二の腕、背中、わき肉にもアプローチ!体験コースは充実の75分で5,000円(税抜)!

ソシエの体験コースは二の腕などの部分痩せへの効果も期待できる内容!
上記でもお伝えした「ソシエハンドテクニック」&タイプ別に合わせた機器を駆使したダブルの施術は、「5,000円で体験できるレベルを超えている!」と大評判なんだそう♡
さらに、二の腕だけではなく背中やわき肉にもアプローチしてくれるので、この機会に気になるところをいろいろと相談してみてはいかがですか?

※ご予約は下の「詳細はこちら」からをクリック!ご質問の欄に、「ソシエ希望」とお入れください♪

この記事を書いた人
世界中のウエディングドレスの情報を収集するのが大好き★
WEDY編集部スタッフです!可愛いウエディングドレスの情報を集めるのが大好き♪日本中のプレ花嫁さまと繋がりたい~!
PAGE TOP