• 2017.3.25
  • ウェディングドレス

VERA WANG(ヴェラ・ウォン)などのインポートウェディングドレスが豊富な「ビタースウィート」の表参道店が気になる♡

VERA WANG(ヴェラ・ウォン)などのインポートウェディングドレスが豊富な「ビタースウィート」の表参道店が気になる♡

欧州で人気のインポートドレスの取り扱いに特化したドレスショップ、ビタースウィート。 特に表参道店は、「1ランク上の洗練されたドレス」をコンセプトにドレスのラインナップを充実させているほどです。 今回はそんなインポートドレスを扱う、ビタースウィートのドレスたちをご紹介致します!

やっぱり花嫁みんなが憧れるVERA WANG(ヴェラ・ウォン)は見逃せない!

シルクの生地をこれでもかとふんだんに使った高級感溢れるこちらのドレスはVERA WANG(ヴェラ・ウォン)のドレス。
何層にも重なった贅沢な生地使いはまさにVERA WANG(ヴェラ・ウォン)ならでは。
ボリュームのあるスカートと、すっきりとしたドレープ加工が美しいハート形のビスチェのバランスが美しく、女性らしい美しいボディラインを魅せるソフトマーメイドのデザインとなっています。
かっこよくなりがちなマーメイドを美しくエレガントに着こなしたい花嫁様におすすめの一着です。

オシャレ花嫁はもう知っている♡NYで大人気なAMSALE(アムサーラ)のドレス

VERA WANGに並んでNYで人気を誇っているのが、AMSALE(アムサーラ)のインポートドレス。
永遠に愛されるシンプルかつモダンなデザインが特徴のAMSALE(アムサーラ)のドレスは、まさにシルクタフタなどの高級素材を活かした美しいデザインのドレスです。
シンプルな中にも乙女心をくすぐるリボンモチーフや可愛らしいチュール素材を使っているので、大人可愛い着こなしを目指す花嫁様にぴったりのインポートドレスで、飾らないおしゃれを楽しめる一着となっています♡

繊細なビジュー使いが美しいREEM ACRA(リーム・アクラ)のドレスでエレガントに

ビジュー刺繍がまるでアクセサリーのように美しいデザインは、まさにREEM ACRA(リーム・アクラ)らしさそのもの。
華やかに見えるビスチェのビジュー刺繍は見る人がうっとりするほど美しく繊細なデザインです。
ロー(low)ウエストにふんわりと広がるベルラインの柔らかな生地のスカートの組み合わせは大人っぽい女性を演出してくれるラインとなっています。
スカート裾に広がる刺繍も繊細で可愛らしく、エレガントの中にも可憐な可愛らしさが含まれる、おしゃれな一着です。

かっこいいドレスだけじゃない!OSCAR DE LA RENTA(オスカー・デ・ラ・レンタ)のドレスで憧れのプリンセススタイルを♡

インポートドレスといえば、ボディラインを美しく魅せるようなデザインが多い印象がありますが、OSCAR DE LA RENTA(オスカー・デ・ラ・レンタ)のドレスは可愛らしいプリンセスドレスも取り扱っています。
ハリウッド女優やトップモデルからの支持が高いOSCAR DE LA RENTA(オスカー・デ・ラ・レンタ)のドレスはまさにハイブランドのドレス。
ゴージャスかつハイセンスなこちらのデザインのドレスは、どの体系の花嫁様でも着こなせるプリンセスドレスです。
プリンセスドレスらしいボリュームがフロントスタイルを華やかにしてくれるのはもちろんですが、大胆に空いた背中に沿った繊細なレースは女性らしさを強調し、ふんわりと広がるロングトレーンがさらに美しいバックスタイルを魅せてくれます。

個性的なデザインで当日の視線を独り占め♡VERA WANG(ヴェラ・ウォン)のアンティークドレス

人とは違った着こなしがしたいという花嫁様にぜひおすすめしたいのが、こちらのVERA WANG(ヴェラ・ウォン)のドレス。
シルクの生地が美しいのはもちろん、ビスチェ部分とスカート部分のバイカラーが特徴的なこちらのドレスは、当日の視線と記憶をがっつり掴むこと間違いなしです。
インポートドレスで最近人気になってきている、背中ががっつりと空いたデザインは女性らしい美しさを魅せられちゃいます♡
アップヘアでオードリーヘップバーン風にするのも素敵ですが、ウェーブヘア×ローポニーでまとめるのもおしゃれで素敵ですね。

この記事を書いた人
ドレス大好き元ドレススタイリストの一児のママ。最近流行りのドレスチェックが趣味。
ドレスショップでスタイリストとして働いてたまるです。
試着から当日まで花嫁様のアドバイザーとして、ヘアスタイルやボディメイクのコツ、ウエディングアイテムの相談なんでも受けてました!
今は一児の母として子育て奮闘している毎日ですが、育児の合間に見る、プレ花嫁様達の流行りのドレスをチェックすることが大好きです。
今までの経験を生かして少しでも皆様のお力になれたらと思ってます♪
PAGE TOP