• 2017.3.22
  • ビューティー

エリアで探す?ケアで探す?全国のサロンを網羅した「ブライダルエステナビ」が優秀すぎる♡

エリアで探す?ケアで探す?全国のサロンを網羅した「ブライダルエステナビ」が優秀すぎる♡

ドレスが決まると誰もが気になるのがブライダルエステ。試着をしていくと気になっていた二の腕や背中を何とかしたい…!と新たな悩みが出てきたりしますよね。だけど、「ブライダルエステといっても数がありすぎてどこにしたらいいのか困る…」と悩んでしまうのも仕方のないこと。そんなとき、ぜひおすすめしたいのが、「ブライダルエステナビ」。ブライダルエステに特化したサイトなので、エステについて学びながら気になるショップを見つけることが出来ちゃうのです!!今回はエステ探しに困っている花嫁様の味方になる「ブライダルエステナビ」のご紹介を致します!!

エステ初心者にわかりやすい解説ページがありがたい♡

『はじめてエステ』のページでは、エステをお考えの花嫁様のためのエステについて詳しく教えてくれます♡
通常エストとブライダルエステの違いの説明から、「いつ行けばいい?」「何をすればいい?」など、エステ初心者にもわかりやすく色々と解説してくれているので、安心して気になるエステを探すことが出来るのです!

自分の住んでる地域で検索ができるから便利♡

エステに通っていくと、衣裳試着よりも多くの回数を通うことになることが多いです。そうなると、楽なのはやっぱり家の近くや会社帰りに通るエリア。
行きたいお店を優先にしすぎて、通うことに疲れてしまってもせっかくのエステがもったいないですよね。
「ブライダルエステナビ」では地域検索をすることが出来るので、希望の地域で行きたいお店が見つけやすくなるのです♡

各サロンの体験コースもわかりやすく説明してくれている♡

気になるエステサロンがあったけど、実際に施術ってどんなことをするの…?と気になってくるもの。
そんなときにはぜひ『体験レポート』のページをチェック!
施術を受けた時の感想と流れに合わせて写真も一緒に掲載してくれているので、わかりやすくなっています♡
さらに、各サロンのページには口コミ情報もあるので、実際に施術を受けた人の声を見ることが出来るので、安心してサロンを選ぶことが出来ますよ。

部位で探せるからやりたいエステがすぐ見つかる♡

エステを受けるからには、気になる部位は徹底的に綺麗にしたいもの。
細く・綺麗にしたい部位は花嫁様によって違ってきます。そんなときは、『ケアで探す』で検索するのがおすすめです。
さらに、施術期間や地域も一緒に検索出来るので、自分の気になるサロンを見つけやすくなりますよ♡

ドレス別におすすめの部位を紹介してくれるので決めやすい♡

ビスチェタイプのドレスは、基本的にはデコルテ周りが出てくるのでその部位周辺のエステを行うことが多いですが、実はドレスタイプによっては、さらにチェックしておいた方がさらに綺麗になれるところがあるのです。
それを教えてくれるのが、「ブライダルエステナビ」にある『ドレスのタイプ別エステ』のページ。
思わず「なるほど、、」とつぶやいてしまうチェックポイントを参考に、決まったドレスに合わせておすすめのエステコースを探してみてはいかがでしょうか??

♡少しでもエステが気になっていたらまずはサイトをチェックしてみてくださいね♡
「ブライダルエステナビ」https://www.bridal-esthe.com/

この記事を書いた人
ドレス大好き元ドレススタイリストの一児のママ。最近流行りのドレスチェックが趣味。
ドレスショップでスタイリストとして働いてたまるです。
試着から当日まで花嫁様のアドバイザーとして、ヘアスタイルやボディメイクのコツ、ウエディングアイテムの相談なんでも受けてました!
今は一児の母として子育て奮闘している毎日ですが、育児の合間に見る、プレ花嫁様達の流行りのドレスをチェックすることが大好きです。
今までの経験を生かして少しでも皆様のお力になれたらと思ってます♪
PAGE TOP