• 2017.3.23
  • カラードレス

\2着目ドレスは何にする?/胸キュンカラードレスが目白押し♡ラビアンローゼへとにかくGO!

\2着目ドレスは何にする?/胸キュンカラードレスが目白押し♡ラビアンローゼへとにかくGO!

「カラードレス、何着よう…。」 ウェディングドレスは決まったけれど、カラードレスがなかなか決まらないあなたに朗報です! 大人気ショップ「ラビアンローゼ」に一歩足を踏み入れれば、着たいドレスが多すぎて、逆に決まらないかも…!?

キュートすぎる♡鮮やかなフラワープリントが着たい♪

まずご紹介するのは、ラビアンローゼが贈る新ドレスブランド「heureux de Misato Kowaki」オリジナルのこちら!
パッと目を引くピンクのフラワープリントは、オシャレな大人花嫁にもおすすめ。
肩にかかるフラワーモチーフは、リボンへのチェンジが可能!
2wayにも着れちゃう機能面も文句なしの一着です♪

パステルなニュアンスカラーも最高♡

海外花嫁にも大人気、ロザンナペローネのインポートドレス。
清楚なラベンダーカラーが落ち着いた大人な印象です。
ウェストには大ぶりのレースとリボンでメリハリも忘れません♪

2着目だって、モノトーンを着てもいいんです!

インポートドレスの中でも人気のブランド「エリザベッタ・ポリニャーノ」。
カラードレスにアイボリーは、斬新で印象的ですね。
さすがはファッションの聖地・イタリアのデザイナーが手掛けたドレスです。

ローラアシュレイ好き花嫁必見♪

先輩花嫁たちにもファンの多い「ローラアシュレイ」オリジナルのフラワー柄を使用し、
若々しくキュートにまとめた一着。
ふわっと花嫁の動きに合わせて揺れるフリルがフェミニンで、赤のリボンが全体をきゅっと引き締めバランスよく♪

さわやかなシャーベットカラーですっきりとした印象に!

すっきりと涼しげな水色のチュールが印象的♪
ウェストの白いフラワーモチーフが可憐さをプラスしています。
背中からデコルテにかけて、ノースリーブになっているのも珍しいかも。
寒色系なのに、どこか優しい雰囲気のカラードレスです♡

お気に入りのドレス、どうせならお得に着ちゃいましょう♡

ラビアンローゼ、素敵なドレスがいっぱいですよね♡
ラビアンローゼのドレスをBeauty Brideからご予約いただければ、こんなお得なプランがあるんです♪

以下の3点でなんと189,000円(税込)♪
①ドレス210,000円
②タキシード84,000円
③小物セット30,000円

お得な限定プランをお見逃しなく!!
※詳細は下記の「詳しくはコチラ」からお問合せを♡

この記事を書いた人
2015年8月にホテルで挙式したドレス・DIY大好きな卒花嫁♪
2015年8月にホテルウェディングで挙式した卒花嫁です♪
ドレス選びからDIYまで、実体験をもとにプレ花嫁さんのお手伝いができるような記事づくりを目指しています!
プレ花嫁さんにとって大変な準備期間も、式が終わって振り返ってみると、きっと素敵な時間。
二人とゲストの思い出に残る最高のウェディングになりますように…。
PAGE TOP