• 2017.3.29
  • ウェディングドレス

こなれ感がグッとアップ♡人気の「袖付き」ウェディングドレスをお探しなら「グランジュール」がおすすめ*

こなれ感がグッとアップ♡人気の「袖付き」ウェディングドレスをお探しなら「グランジュール」がおすすめ*

着飾り過ぎず、ナチュラルな雰囲気を重視したい・・・ そんな花嫁の希望を叶えてくれるのが、「袖付き」のウエディングドレス。 上品で繊細なデザインが、こなれ感をぐっと引き立ててくれますよ♡

こなれ感だけじゃない!実は超優秀な袖付きドレス

袖付きのウエディングドレスは、ビスチェタイプに比べて露出が少ないので、肌見せに抵抗がある花嫁も安心して着られます。
また、背中や二の腕を隠してくれるデザインなので、気になる部分に合わせた体型カバーの役目も果たしてくれます。
これなら後姿の撮影にも自信が持てるかも!ぜひチェックして!

袖付きドレスのラインナップが充実の「グランジュール」をチェック!

「たくさん試着して、自分の体型にピッタリの袖付きドレスを見つけたい!」
そんな花嫁にオススメしたいのが「グランジュール」です。
シルク素材を中心とした国内外のハイブランドドレスが揃っています。
そのラインナップは、思わずため息がでるほど。繊細なデザインがとっても魅力的!

スレンダーもプリンセスも!2wayで着こなせる贅沢ドレス。

すっきりとして上品な雰囲気が漂う、まるでユリの花のようなドレス。
総レースのスレンダードレスに、軽いチュール素材のオーバースカートとオーバーブラウスを重ねれば、プリンセスラインに変身!
よくばり花嫁でも大満足の着こなしが叶うのが嬉しい2wayドレスです。
二の腕カバーにも効果が期待できます♡

スタイリッシュな雰囲気漂う、贅沢なエンパイアドレス。

シンプルなエンパイアラインにチュール生地をたっぷり使った一着。
豪華なビーズはなんとすべて手作業で施されたもの!
スカート部分は、レースの上にビージングを施すことで大人っぽい雰囲気を実現しています。
胸元や袖には大きいクリスタルが揺れるデザインで華やかさもプラス。
ちょっと背伸びして着たい、贅沢なエンパイアドレスです。

「カワイイ」を全部凝縮したボレロ付きドレス。

女性の可愛らしさを演出してくれるこのドレスは、繊細な刺繍と贅沢に施されたレースがポイント。
ウエストサッシュベルトやバックコサージュなど、アイテムと組み合わせてとことん可愛らしく着たい一着です。
取り外し可能なボレロをまとえば、甘さがプラスされてより柔らかい印象に。
二の腕や背中もしっかりカバーしてくれます。

この記事を書いた人
元ブライダル情報誌制作会社勤務の旅好きライター。
結婚式が持つ最強のポジティブパワーに惹かれて、経験ゼロでブライダル業界に飛び込みました。
ウエディングプランナーアシスタントとして1年、その後ブライダル情報誌制作会社に4年勤務しました。

好きな場所で自由に楽しむ、ゆるいスタイルの結婚式に憧れます!

結婚式と同じくらい海外が大好きで、これまで訪れた国は45か国。
特に好きなのはモロッコ、ベトナム、ニュージーランド。

将来は海の見える場所にこじんまりとしたお宿を開くのが夢。
そこで結婚式のお手伝いもできたら最高だなーと、ぼんやり考えています。
PAGE TOP