• 2017.4.10
  • ウェディングドレス

見られてますよ。肩甲骨。憧れの「天使の羽」を手に入れるとっておきの方法とは??

見られてますよ。肩甲骨。憧れの「天使の羽」を手に入れるとっておきの方法とは??

忘れてませんか?肩甲骨のケア!ドレスに袖を通した自分、正面からばかり見ていたから、後ろ姿は盲点でした。でも大丈夫!卒花が経験から語る、後悔しない結婚式にする秘訣です♡

しっかり準備をしてきたから、完璧な朝♡

メイク、髪型、ネイル、ドレス、これで準備は万端!!
そう、1年半前の結婚式当日の朝、鏡を見た私はそう思っていました。
でもその確信は、後日足元から崩れ去ることに・・・。

結婚式当日の写真を見て、愕然。

結婚式から1週間後、まだ結婚式の興奮冷めやらぬうちに、
当日の様子を撮影した写真が私たちのもとに届きました。
数百枚に及ぶ写真に圧倒的に多かったのは意外にも、後ろ姿のショット。
そう、私は結婚式前に肩甲骨や背中のケアを忘れていたのです・・・。

たった一つのケアを忘れただけで、なんとも悔いの残る結果に。

経験者だからこそ分かる後悔。
後ろが大きく開いたドレスから覗いていたのは、お世辞にも美しいとは言えない私の背中。
チャペルでの宣誓から、披露宴会場を退場していくまで、
そういえばカメラマンさんはいつも後ろにいました。
そして思い返せば、ゲストに囲まれた私は360度から見られていたんだ・・・!!

これからは、みんなが後悔しないために!

いくら後悔しても私にはもう取り返しのつかないことだけれど、
これから結婚式を迎えるプレ花嫁さんたちには、絶対後悔してほしくない!!
当日が刻一刻と迫っているあなたも、まだまだ間に合います!

グラサのエステで背中に”天使の羽”を!

自分じゃできない、肩甲骨のケア!
グラサが誇る、芸能人たちの美をも手掛ける経験豊富なエステティシャンたちの手で、
背中に”天使の羽”を生やしませんか!?♡

グラサの「3つの神業」とは!?

グラサのブライダルエステは3つのステップに分け、背中と肩甲骨に集中的にアプローチしていきます。
その名も「3つの神業」!
神業1:脂肪燃焼・・・余分なお肉を燃焼しやすく!肌のざらつきを解消し、トーンアップ効果も。
神業2:コリほぐし・・・コリをほぐして“天使の羽”ラインを整えます。
神業3:セルライトほぐし・・・硬いセルライトをほぐし、きれいな背中に仕上げます!

エステって高いんじゃ・・・。

いえいえ、そんなことはありません!

<天使の羽プラン>のお試しプランをBeauty Brideを通してのご予約で、
¥5,000(税別)→→→¥3,000(税別)♪

結婚式準備、最後の仕上げにぜひ!お得なエステをどうぞ♡

この記事を書いた人
2015年8月にホテルで挙式したドレス・DIY大好きな卒花嫁♪
2015年8月にホテルウェディングで挙式した卒花嫁です♪
ドレス選びからDIYまで、実体験をもとにプレ花嫁さんのお手伝いができるような記事づくりを目指しています!
プレ花嫁さんにとって大変な準備期間も、式が終わって振り返ってみると、きっと素敵な時間。
二人とゲストの思い出に残る最高のウェディングになりますように…。
PAGE TOP