• 2017.5.28
  • ウェディングドレス

東京都内でしか試着できない人気ウェディングドレスショップ5選*

東京都内でしか試着できない人気ウェディングドレスショップ5選*

東京都内でのみ試着できる、人気の限定ドレスショップをご紹介♡東京に住んでないし…という花嫁も大丈夫!まだ画面を閉じないで。ちょっと足を伸ばして、ぜひ彼と一緒にデートのついでに立ち寄ってみては?気に入ったドレスがあれば、式場まで送ってもらうことだってできちゃいますよっ!

ラレンヌ -La Reine 青山店-

青山にショップを構えるラレンヌは、オーダーメイドドレスが自慢。
あなたのためだけに仕立てるドレスだから、どんな小さな要望にも応えてくれます。
B1Fにゆったりと設けられたドレスルームでは、
ディスプレイされたさまざまな生地から、あなたがドレスに使いたいものを選ぶことができます。
たくさんのドレスや素材を見ているだけでも楽しくなりそう♪
見学だけでも、気軽に足を運んでみることをおススメします!

ビタースウィート -Bitter Sweet 表参道店-

有名ブランドや、ハイグレードなインポートドレスを多数取り扱うビタースウィート。
どれも一点ものの貴重なドレスばかりです。
中でもやはり注目なのは、世界中の花嫁の憧れ「ヴェラ・ウォン」のドレス。
他ではなかなかお目にかかることのできないドレスが、ここで見つかります!

ギャレリアコレクション -GALLERIA COLLECTION 銀座店・青山店-

オーナー自らがバイヤーを兼任し、ヨーロッパ各国から最高の一着を買い付け。
ギャレリアコレクションは、質とデザインにとことんこだわったインポートドレスが魅力で
お目が高い多くの有名人御用達ショップとなっています。
職人が行うミリ単位での緻密なサイズ直しで、あなたのボディラインを美しく魅せてくれます。

ロープドゥマリエセツコアオキ -Lobe de mariee 原宿-

アトリエで一着一着仕上げるドレスは、シンプルでありながらゴージャス。
セツコアオキのクラシカルなドレスが醸し出す高級感の秘密は、
厳選されたヨーロッパ製シルク生地にあります。
5~16号とサイズ展開は豊富ですが、それでも合わないと感じた場合は
なんとあなたの身体に合わせて一から作り直してくれるんです。
セツコアオキのドレスは、素材やデザインはもちろん、サイズ感もしっかりと重視しています。

冒頭でもご説明しましたが、遠方の花嫁も試着だけしに行くことができれば、会場へドレスを送ってもらうことでレンタル可能です♪どのショップも他にはない素敵なドレスばかりなので、足を運ぶ価値アリですよ♡

この記事を書いた人
2015年8月にホテルで挙式したドレス・DIY大好きな卒花嫁♪
2015年8月にホテルウェディングで挙式した卒花嫁です♪
ドレス選びからDIYまで、実体験をもとにプレ花嫁さんのお手伝いができるような記事づくりを目指しています!
プレ花嫁さんにとって大変な準備期間も、式が終わって振り返ってみると、きっと素敵な時間。
二人とゲストの思い出に残る最高のウェディングになりますように…。
PAGE TOP