• 2019.7.3
  • ウェディングドレス

ドレスレンタル最大50%OFF?ドレス持ち込み料負担あり!?ドレス選びを自由に楽しむ花嫁を応援する「BeautyBride」を紹介します♡

ドレスレンタル最大50%OFF?ドレス持ち込み料負担あり!?ドレス選びを自由に楽しむ花嫁を応援する「BeautyBride」を紹介します♡

WEDYの姉妹サイト「BeautyBride」は、ドレス探し中の花嫁様にとって強い味方。 豊富なドレスショップの種類や高品質のドレスはもちろん、プロのドレスコンシェルジュがいるので安心してドレス選びを任せられます。 なんと言っても「ドレスレンタル最大50%OFF」や「ドレス持ち込み料負担」ありのショップをBeautyBrideが紹介してくれるんです。BeautyBrideを通せば高くて手を出せなかった有名ドレスがお得にレンタルできますよ♡ 良いことだらけのウェディングドレスサイト「BeautyBride」を編集部がご紹介します! 2019.7.3更新

ドレス探しの強い味方!!WEDYの姉妹サイト、「BeautyBride」ってどんなサイト??

BeautyBrideは、「一生に一度のウェディングドレス選びをもっと自由に楽しんで欲しい」という思いをベースに、ドレスの持ち込み料を花嫁様に代わり負担するショップや、ドレス探しを手伝うカウンセリングサービスをBeautyBrideでは提供しております。

ウェディングドレスをレンタルする花嫁は全体の8割以上を占め、挙式予定会場の提携ショップでドレスをレンタルする人がほとんど。
しかし、提携ドレスショップには好みのデザインが無い、予算と合わないなど、そのうちおよそ4割の花嫁(※)が「外部ショップからのドレスの持ち込み」を検討しています。
ドレスを持ち込むためには「持込料」や「外部ショップでドレスを探す面倒くささ」があり、花嫁の自由な衣装選びを妨げているとのこと。
(※ゼクシイ結婚トレンド調査2018調べ)

ドレス選びを自由に考えたい!もっと好きなドレスを選びたいという花嫁にはオススメのサイトです。

ウェディングドレスのレンタル相場は25~30万前後。それが最大50%OFF!?

式準備が始まると誰もが気になるのが、ウェディングドレスの予算。
レンタルウェディングドレスの相場価格は、ドレスの種類・ブランドによってピンからキリまでありますが、平均相場はだいたい、25~30万前後です。
安さを求めてレンタルドレスを探せば10万前後でありますし、素材もデザインもブランドもとことんこだわりたいとなると40-50万くらいするものもあります。
それにプラスして、ドレス関連の小物や新郎のメンズ衣裳なども増えていきますから、全体の衣裳価格となるともっとしてきますよね。

ですが、「BeautyBride」を通してドレスを予約・成約すると通常よりもかなりお得にレンタルすることが出来ちゃうんです!

特典の内容はドレスショップによって変わってきますが、最大50%OFFや総額からの10万円以上のお値引きなど、嬉しい特典が盛りだくさんです♡
「BeautyBride」で気になるドレスを見つけたら、まずはドレスコンシェルジュにご相談を!

紹介できるドレスショップは50社!ドレスのデザイン・大きい小さいサイズ・親族衣装まで紹介可能

「BeautyBride」は、50社を超えるドレスショップと提携を組んでいます。
サイトを見ていただくとわかる通り、探しているうちにどれがいいか迷ってしまうほどの豊富なドレスの種類、ドレスショップをご用意しています。
取り扱っている数だけではなくもちろん品質だってお墨付き。
「BeautyBride」のスタッフが惚れ込んで選び抜いた提携ショップたちは、どれも高品質のドレスを扱うショップばかりで選ぶのに妥協なんてさせないと自信を持ってご紹介出来るドレスショップたちなのです♡

プロのドレスコンシェルジュがドレス選びを手伝います♡

原宿のBeautyBrideのサロンではプロのドレスコンシェルジュに直接相談することができます。ドレス選び・相談は全て無料だから安心して任せてOKなんです!
どんなドレスがあるか知りたい、パンフレットだけでも見てみたい、ドレスが決められない、などと、ドレス選びでの相談・試着に関するすべての不安をドレスコンシェルジュが解決してくれます!
原宿まで来るのが難しければメールで相談も可能です。

相談して気になるドレスショップが見つかれば「BeautyBride」が試着予約を行い、その際に花嫁様のお好みなどお伝えしているため、当日試着がとてもスムーズになります。
もし、試着時に不安なことがあればドレスコンシェルジュの同行も可能ですので、ドレス選びでお迷いの方はぜひ一度「BeautyBride」に相談してみてくださいね。

いかがでしたでしょうか?式場にある式場提携のドレスショップの他に、ご自身でドレスショップを探すことはなかなか大変なことです。しかもドレスを見れば見る程迷ってしまうこともありますし、式準備中にドレスのことで頭がいっぱいになってしまって他の準備に手を付けられなくなってしまうことだってあるかもしれません。そんな状況に陥ってしまう前に、一度「BeautyBride」でドレスを一緒に探してみると、すんなりドレスが見つかるかもしれませんよ。ドレス選びに迷ってしまう前にぜひ一度「BeautyBride」で相談してみてくださいね♡

この記事を書いた人
ドレス大好き元ドレススタイリストの一児のママ。最近流行りのドレスチェックが趣味。
ドレスショップでスタイリストとして働いてたまるです。
試着から当日まで花嫁様のアドバイザーとして、ヘアスタイルやボディメイクのコツ、ウエディングアイテムの相談なんでも受けてました!
今は一児の母として子育て奮闘している毎日ですが、育児の合間に見る、プレ花嫁様達の流行りのドレスをチェックすることが大好きです。
今までの経験を生かして少しでも皆様のお力になれたらと思ってます♪
PAGE TOP