• 2017.5.18
  • カラードレス

エレガントな大人な魅力♡「Barbie BRIDAL」のビビットカラードレス5選

エレガントな大人な魅力♡「Barbie BRIDAL」のビビットカラードレス5選

アパレルブランドのドレスの中でも人気を誇る「Barbie BRIDAL」。ウエストからふんわり広がるプリンセスラインに大きなバックリボンやレース使いが特徴的な、可愛らしいデザインが人気の「Barbie BRIDAL」のドレス達ですが、ただ可愛いだけではなく、上品に着こなしだって出来るのです♡大人っぽくエレガントに着たい!という花嫁様にぜひおすすめしたい、ビビットカラーが目を引く原色のカラードレス達を今回は5着ご紹介致します。

白×ローズピンクでメリハリあるボディラインを目指せる♡

ハイウエストに広がるリボンベルトや、ふんわりと大きく広がるバービーらしいシルエットはそのままに、上品なレースが繊細さを醸し出す、大人な着こなしが出来るローズピンクのバービードレス。
白×ピンクの組み合わせと聞くと”ラブリー”な印象を抱きがちですが、ピンクを濃いローズピンクに変えるだけで甘さがぐっと抑えられるので、可愛すぎるドレスに抵抗がある花嫁様でも挑戦しやすい色味となっています。

可愛らしいチェリーピンクでもオフショルダーならクラシカルに♡

ビビットカラーのドレスの中でも人気の高いチェリーピンクは、会場映え・写真映え・表情映えする花嫁様だからこそ着れるカラードレスの色味になるので、ビビットカラーでお探しの花嫁様にぜひ試していただきたいお色味◎
カラードレスでも珍しいオフショルダーのデザインと、Aラインのデザインがクラシカルな雰囲気にまとまっているので、上品な着こなしが出来るドレスとなっています。

エレガントを目指すならこちら♡パープル×レースの上品な組み合わせ

バービーらしさ全開で、エレガントなカラードレスを目指すならこちらのドレスがおすすめです◎
グリッターのレースに、ウエストリボン、チュールのスカートと可愛いがぎゅっと詰まったデザインですが、濃いパープルで全体を締めていることで大人な着こなしが出来るのです。シャンパンゴールドの混ざった淡いパープルのウエストリボンが上品さを足してくれて、よりエレガントな雰囲気で着ることが出来ますよ。

洋服のトレンドをカラードレスでも活かせる!甘くなりすぎない花柄プリントはやっぱり可愛い♡

今年流行りの花柄カーディガンをカラードレスの柄にも活かした、トレンド感満載のネイビーのドレス♡
バルーンスカートで身頃は可愛らしく、シンプルなスカート下はネイビー×白のマリンカラーのストライプでぐっと全体を引き締めてバランスを取っているので大きなリボンモチーフが付いていても着やすいデザインとなっています。これからの季節にぴったりのカラードレスです。

洗練された大人な女性だからこそ着れるダークグレーの上品カラードレス♡

ビタミンカラーのビビットカラーも素敵ですが、エレガントな大人な着こなしを目指すならダークグレーのカラードレスもとても素敵♡
暗くなりがちな配色ですが、シルバーのグリッターやレースによってきらきらと輝く華やかなドレスになっており、さらにバックスタイル全体に広がる光沢ある上品なグレーのリボンがしっとりとまとめているのでとても美しく着ることが出来ます。
まさに大人な女性だからこそ着れるエレガントな一着です。

いかがでしたでしょうか?天井の高いゲストハウスやホテルなど、ビビットカラーが映える広い会場でぜひ着て頂きたいバービーのドレス達です。一見ラブリーなデザインに見えるバービードレスですが、上品なレース使いのデザインが多く意外にも大人っぽく着ることが出来ますよ。さらにビビットな原色を持ってくることでラブリーさが抑えられるので、一気に着やすくなります◎バービードレスが気になっている花嫁様方はぜひ一度試してみてくださいね!

この記事を書いた人
ドレス大好き元ドレススタイリストの一児のママ。最近流行りのドレスチェックが趣味。
ドレスショップでスタイリストとして働いてたまるです。
試着から当日まで花嫁様のアドバイザーとして、ヘアスタイルやボディメイクのコツ、ウエディングアイテムの相談なんでも受けてました!
今は一児の母として子育て奮闘している毎日ですが、育児の合間に見る、プレ花嫁様達の流行りのドレスをチェックすることが大好きです。
今までの経験を生かして少しでも皆様のお力になれたらと思ってます♪
PAGE TOP