• 2017.6.1
  • カラードレス

個性派花嫁は選んでる♡結婚式で一際目を引く <グレイッシュカラードレス>特集

個性派花嫁は選んでる♡結婚式で一際目を引く <グレイッシュカラードレス>特集

カラードレス迷子におすすめ♡ グレイッシュカラードレスの特集です。隠れ人気色なので、ショップなどで見かける機会は少ないですが、実はとっても優秀なドレスカラーなんです♡ カラードレスを決めかねているプレ花嫁さん、要チェックですよ(^^)

グレイッシュカラーは、もう試着した?

知る人ぞ知るドレスカラーといえば、グレイッシュカラーですよね! 決して王道カラーではないものの、いつの時代もトレンドに敏感な花嫁に選ばれています。

見慣れていない人にとっては、「ドレスなのにグレー??」と思われるかもしれませんが、実はとっても上品で、華のあるお色。

また、時代に流されないトレンド感もあるので、何年か経って写真を見返しても、決して古い印象にならない。そんなドレスカラーなんです。

おすすめは個性派の花嫁ですが、お色直しでゲストを驚かせたい花嫁や、カラードレスの色選びで行き詰っている花嫁にもぴったりですよ。

それでは最新ドレスを、早速見ていきましょう!

モードで華やかなライトグレードレス♡

美しいライトグレーが目を引くこちらのドレス。日本人の肌になじむ色合いとなっているため、着ているだけで肌をキレイに見せることができます。

ドレス全体がグレーのグラデーションカラーになっているので、見ごたえのある華やかな一着。

ぜひ写真のようにシンプルにまとめて、モードな雰囲気で着こなしてください♪

存在感No.1のダークグレードレス♡

カラードレスの色鮮やかさが持ち味のモード・マリエからは、ダークグレーのドレスをご提案。

存在感のあるカラーと大きなバックリボンで、オリジナリティーあふれる仕上がりに。ドレスとセットのグレイッシュカラーのグローブも新鮮ですね♡

写真のように会場の装飾をカラフルにしたいときは、ドレスをグレイッシュにすると互いが引き立つのでおすすめですよー!

オトナ可愛いを狙うならグレージュドレス♡

こちらの、グレーとベージュが合わさったようなグレージュカラーのドレスは、お客さんの「こんなのあったらいいな」の声を元に作られた色合いのため、これまでにないカラーとなっています。

ベージュの柔らかさと、グレーのスタイリッシュさを兼ね備えているので、ニュアンスカラーでこなれた印象に♡

エンパイアドレスを大人っぽく着こなしたい方は、ぜひいかがでしょうか。

グレー×ピンクの甘辛ドレスもおすすめ♡

プルミエコレクションからはこちらのフェミニンなグレイッシュカラードレスをご提案。

グレーとピンクを合わせたビター&スィーツな色味なので、グレーのワンカラーだとちょっと勇気が出ない……という方にもおすすめですよ♪

ふんわりとしたイメージにサッシュベルトの締め色が効いているので、スタイル良く着こなせます。

いかがでしたか? さまざまなテイストがありましたが、いずれも落ち着きのあるシックな雰囲気が魅力的でしたね(^^) 「モード」「スタイリッシュ」「個性派」…こんなワードにグッとくる花嫁は、ぜひ選択肢の一つに加えてみてくださいね♡

この記事を書いた人
2016年10月に結婚式を挙げたばかりの東北の卒花嫁。270名のゲストをおもてなしした経験を活かしてご紹介します
2016年10月に結婚式を挙げたばかりの東北の卒花です!ドレス・小物・演出にこだわって、270名のゲストをおもてなしした経験から、プレ花嫁さまにアイディアのおすそ分けができたらいいなと思っています^^*
PAGE TOP