• 2017.7.26
  • ウェディング小物

フラットシューズはノーブランドほど可愛い♡ウェディングフラットシューズ5選

フラットシューズはノーブランドほど可愛い♡ウェディングフラットシューズ5選

結婚式までの一大イベントのひとつ、ウエディング小物選び♡これまで花嫁といえば美しいドレスを引き立てる高いヒールのウエディングシューズが定番アイテムでした。 しかし最近は、様々なアイディア結婚式が増え、足元まで個性派の波が押し寄せています! お気に入りのノーブランドフラットでバージンロードを歩けば、最高のヒロインになれること間違いなし♪ アクティブだけどどこか品のある、ウエディングフラットシューズをご紹介します。

ノンヒールだから可愛い♡新定番はリボン付きフラット

プリンセスからマーメイドまでどんなドレスにもすんなり合わせやすいリボン付きフラット♡
さりげない存在感で、花嫁とドレスをもっと輝かせてくれます。
オフホワイトが安っぽくならず、真っ白い教会の高貴な雰囲気にも溶け込んでくれます。
さらにサイズ感のあるリボンが目を引くため、足元がちょっと気になる方でもスッキリとした印象に演出してくれます。
結婚式が決まってからプレママさんになった人でも、これでもう大丈夫!

真夏の太陽とビジューフラットで誰よりも輝こう!

大きなストーンが女子のココロをくすぐってくれるビジューフラットシューズは、
夏のウエディングシーンに持ってこいのアイテム♪
カラッと晴れた夏空の下でキラキラと輝く粒たちが、アナタをより一層盛り上げてくれます!
ぜひ、ミニ丈ドレスで元気な印象にしてみては♪
海辺など屋外でのウエディングでも決して重たくならずさらに疲れ知らずのオススメの一足です。

こんなところにもサムシングブルーを忍ばせて・・・♥

純潔や清らかさを表すブルー。ヨーロッパで始まったとされる
「結婚式に何か青いものを身に着けると幸せになれる」というおまじないを皆さんご存知でしょう。
今知らない人も、これから結婚式の準備をしていくうちにどこかで耳にします。
そんな“サムシングブルー”は、なるべく人目に付かない所に忍ばせたいもの。
ガーターベルトが主流ですが、フラットシューズならドレスから見えることなくそっと中に隠れんぼしてくれます♡

やっぱりかわいい総刺繍♡かわいすぎる♡♡

女の子の視線の先にはいつでも刺繍があります♡
真っ白な糸が作り出すオーガニックな模様は、まるでゆっくりと時間をかけ歩んできた2人の道しるべ。
流行のアンクル丈のドレスと合わせれば誰よりもキュートでガーリーな印象に♡
またエンパイアドレスと合わせれば、かわいい中にも女性らしさを演出できちゃいます!

気分はバレリーナ♪レースアップトゥシューズで魅せるワタシ

「足元までオシャレしたいけど、フラットシューズってどうなの?」
そう思ったあなた…大丈夫です!
レースアップフラットならカジュアルダウンすることなく足首まで華やかになれちゃいます♡
ホワイトもいいけど、サテンのベビーピンクでリボンを作れば一瞬でプリマドンナに変身♪
今にも踊りだしそうな軽やかさで優雅な天使になっちゃいましょう♡

いかがでしたでしょうか?機能性とかわいらしさを兼ね備えたアレンジ自由自在のウエディングフラットシューズ。
これからのブライダルシーンに流行ること間違いなし!の神シューズです♡
高いヒールもいいけど…一生に一度のイベントだもの、背伸びせずに等身大のかわいさで勝負すれば
たったひとつのあなたらしい結婚式になるでしょう。

この記事を書いた人
サプライズ大好き!南の島から来た卒花嫁
えっ!?と目をま~るくして喜ぶ相手を見るのが一番の好物。
2015年にリゾートウェディングを挙げる。
「招待した全員が幸せなひと時であってほしい」という想いで、型にはめない手作りのおもてなしをする。
アパレルからインストラクターまで多くの接客業を経験し、アイディアアンテナは人一倍。
趣味はフェス参戦&旅。
多くのプレ花嫁さまが自由自在にウェディングをアレンジできるよう、色んな角度からお手伝いいたします♡
PAGE TOP