• 2016.2.15
  • ウェディングドレス

リクエスト多数★【プレ花嫁会】で試着していたウエディングドレスのことを知りたい!

リクエスト多数★【プレ花嫁会】で試着していたウエディングドレスのことを知りたい!

2月9日に開催したプレ花嫁会から一週間がたちました。BeautyBrideのスタッフ一同、まだまだ興奮が冷めません!笑。 参加していただいたプレ花嫁様にご紹介させていただいたエステやインナーのご予約もいただいたり・・・と、私たちもお役にたてて、幸せな1週間でした♪ さて、先日アップさせてもらった記事の反響もいただいており、【プレ花嫁会】で、試着していただウエディングドレスはどこのショップで扱っているの?という質問も多数頂戴しております。 今日は、プレ花嫁会で登場したドレスのご紹介をいたしま-す♪

爽やかなエメラルドグリーンのカラードレス♡

ウェディングドレス

こちらの、ロマンチックなグリーンのカラードレスは、ドレスショップの【イノセントリー】のお取り扱いです!
スカートは、実はグリーン一色ではなく、多色のチュールが重なり合ってるというお洒落なデザインなんです。
胸元にお花がちりばめられていて、そして、ウエストには大きめリボンがキュッ。
まるでフラワーブーケを包んでいるかのようなドレスですよね^^/
BeautyBrideのすべてのカラードレスの中でも、とってもご指名高いカラードレスですッ。

記憶に残るドレス!"胸元の大きなリボン!

ウェディングドレス

こちらのプレ花嫁様がお召しになっているのは、【アクアグラツィエ】のウエディングドレス!
なんといっても、胸元の立体的なリボンが印象的!
スカートには細やかな刺繍が全体に施され、本当に360度どこから見てもきれいなドレスです!
濃厚な赤のジャイアントフラワーと持つと、大人っぽさがプラスされ、引き締まりますね♪♪

シンプルモダン!足長効果バツグンの計算されたドレス

ウェディングドレス

こちらのプレ花嫁様がお召しになっているのは【ラビアンローゼ】のウエディングドレス。
一見シンプルなAラインなのですが、ウエストの切替が高い位置にあり、上半身が小さくデザインされたドレスなんです!
これが、小顔効果と足長効果バツグンで、最高に人気のあるウエディングドレスなんです♪
お客様の悩みや相談を汲み取ったドレス揃えする【ラビアンローゼ】ならではのデザインです!!!!

こんなの探してました!!!ツートーンの珍しいカラードレス!

ウェディングドレス

こちらの花嫁様がお召しになっている紺のカラードレス!
とっても珍しいと思いませんか?
真ん中に大胆に差し込まれたホワイトのレース!!!
紺が好きだけれど、紺一色だとすこし重くなりすぎるのでは?と思っていてあきらめていた方こそ着てほしい!
はっきりとしたツートンのデザインは、細身効果もありますよ!
こちらも【アクアグラツィエ】のドレスです!

一回は着てほしい!!!優しさが溢れ出すマーメイド♪

マーメイドが苦手です・・とおっしゃる花嫁様も多いですよね><
でも、絶対もったいないです!
いろんなマーメイドのラインがあって、体型に似合うデザインもあります!
こちらは、【ラビアンローゼ】のマーメイド。
スカート部分が、横のラインとタテのラインをふんだんに活かしながら設計されたデザインは、
ツンとしたイメージをもたれがちのマーメイドのイメージを360度変えてくれる仕掛けに。
優しさがあふれ出すマーメイド、だと思いませんか?

玄人好み!センス高いモダンなデザインに一目ぼれ。

コンシェルジュの間でも好評だった、大きめ柄のレースが全体にあしらわれたマーメイドドレス。
たくさんドレスを見てらっしゃる方ほど、好き!と言いそうなウエディングドレスです。
ウエストには取り外し可能なトレーン付きベルトがついていて、斜めに流すと、とてもお洒落!
ベルトを付けはずしするだけで、一気に雰囲気が変わる2WAYドレスです。
こちらのドレスは、【イノセントリー】のお取り扱い♪

袖付きってこんな可愛いの!?可憐さMAXなウエディングドレス

プレ花嫁様の間で人気のあった、こちらの繊細なレースの袖付きドレス!
ビスチェに憧れを持っていらっしゃる日本人の花嫁様も多いと思いますが、
実は、欧米では、今お袖付がトレンドなんです!
清楚や可憐さを演出できますし、実は、こちらのドレス、後ろはV字になっており、すごくセクシー!
このGAP、絶対ゲストウケしますッ!
こちらは、【イノセントリー】のお取り扱いです♪

お花畑にとびこんだようなカラードレス!

フラワー好きには『たまらーん!』ドレスです。
こちらのピドレスのボリュームドレスには、中央に、赤やオレンジのお花柄が顔をのぞかせるんです!
こうやって座って、ズボッとスカートに体をうずめると・・・なんとも花畑にとびこんだような一枚!
プリンセス気分を最高に味わえるこちらのドレス、お取り扱いは、【アクアグラツィエ】です。

みなさん、早い者勝ちでドレスを選ばれたのですが、すごくお似合いのデザインを選ばれてました! 当日着ないデザインを・・・この機会に・・・!という方が多かったのですが、 改めてこんなドレスも着てみたいかも・・・!とおっしゃる方も。 ドレス試着は妥協せず、いろんなドレスを着てみてくださいね! こちらの掲載ドレスにご興味ある方は、BeautyBrideまでお問合せくださいね★★

この記事を書いた人
ウエディングドレスマニア。某ウエディング雑誌の制作ディレクターを経て、BeautyBrideの編集部に
学生のときからウエディングドレスの世界に憧れはじめる。
元ゼクシィ制作ディレクター、現在Beauty Brideの編集部。1児の母。
友人のウエディングドレスの試着に付き添って、似合うドレスを探し出すのが趣味。
ウエディングドレスは、カッティングがユニークなモダンデザインや、透け感のあるセクシィなレース素材が好き。
PAGE TOP