• 2016.11.1
  • ウェディングドレス

【イベントレポート】10月29日花嫁ビューティ部vol.4 ヴェラウォン試着会&ビューティー講座♪

【イベントレポート】10月29日花嫁ビューティ部vol.4 ヴェラウォン試着会&ビューティー講座♪

花嫁ビューティ部としては初の土曜日の開催! 寒空でしたが、天気は晴れて花嫁会日和☆ 休日の銀座にプレ花嫁様たちが集いました。 カリスマエステティシャンの佐藤先生から「花嫁が冬にケアすべきこと♡」のポイントを教えて頂きました! なんと今回は、全員が花嫁会に初参加!! スタッフもプレ花嫁さまも、皆緊張した面持ちで会はスタート。 会場はハロウィンの飾りつけで、みんなでハロウィンモードを味わいました。

勘違いしていた!?肌ケアの基本♡

ウェディングドレス

晴れの日にむけて、気にすべきなのは「何をつけるか」よりも、「どうやって洗うか」とのこと。
肌の洗い方1つで、素肌の状態が変わるそうです。

ブラジャーやキャミソールなどで色素沈着しているので、顔と思って同じケアを胸まで実践すべき!だそうです。
コットンに付けてポンポンとふき取っている化粧水。
ここにも罠が!! なんと、コットンにもケチケチと化粧水をつけると皮膚こすってしまい、逆効果なのだそう。

冬こそ!花嫁さまがケアすべきポイント♡

寒くなってきましたが、温かいお湯で洗ってしうまうと、保護膜が取れてしまうそう・・・・
花嫁さま、佐藤先生みんなで潤いの膜を閉じ込める洗い方を練習!
右手と左手の色がはっきりと変わった事に、一同ビックリ!でした。

冬花嫁さまは、360度あらゆる方向からやけてしまうスキーにはいかないように。と、アドバイス頂きました♪

ヴェラウォンなど、インポートドレスの試着体験

ウェディングドレス

お肌の知識を得たあとは、早速試着! 今回はなんとあの『ヴェラウォン』の人気のドレス他、インポートドレスを取りそろえ☆
人気が重複するかと思いきや、皆様趣味はそれぞれ。ドレス選びをしている瞬間も楽しいものですね♪

皆様それぞれご自身がお似合いになるドレスを選ばれて、いらっしゃいました!!

豪華なお土産♪

今回は、ソシエブライダル様より、豪華お土産付!!

朝から活動すると終わってもまだランチタイム。
新郎さまとデートの方、ドレスを探しに行かれた方、みなさま 昼の銀座の街に繰り出されていかれました♪♪

銀座で人気のフォトスタジオと言えば!

今回会場を提供していただいたのは、
今回場所をお借りした、スタジオフレイムでは、敏腕カメラマンがお揃い!
そして、この窓がシンボルになるモダンな空間がなんといっても有名で、みなさまがよくご存知の有名歌手や芸能人も多数雑誌撮影などでご利用されているんです!
ドレスを着てはもちろん、私服での撮影(エンゲージフォト)もBeautyBrideよりご紹介しておりますので、ご興味ある方はぜひ^^
(こちらは、フレイムで実際に撮影されたカップルさまのお写真をいただきました♪)

集合写真

最後にスタッフも混ざって集合写真♪

「プレ花嫁会」のレポートはいかがでしたでしょうか? 今回もドレス姿のプレ花嫁さまたちの盛り上がりがとっても印象的でした♪ 次回のプレ花嫁会も12月の予定ですので、ぜひ楽しみにしてくださいね~!! 公開は、もうすぐインスタグラムにて・・・!

この記事を書いた人
世界中のウエディングドレスの情報を収集するのが大好き★
WEDY編集部スタッフです!可愛いウエディングドレスの情報を集めるのが大好き♪日本中のプレ花嫁さまと繋がりたい~!
PAGE TOP