• 2017.3.25
  • ウェディングドレス

「とにかくたくさんウェディングドレスが見たい!」そんな欲張り花嫁は「アイリーナ」でレンタルすべし♡

「とにかくたくさんウェディングドレスが見たい!」そんな欲張り花嫁は「アイリーナ」でレンタルすべし♡

ドレスショップも本当にたくさんあってまずどこへいけばいいのかわからず迷ってしまいますよね。ウェディングドレスの試着初心者さんにオススメしたいのが、全国にショップを構える『Aylina(アイリーナ)』。オリジナルドレスからヨーロッパやアメリカなどの人気インポートブランドドレスも多数取り揃えていて、上質なドレスが多数並ぶアイリーナならきっとお気に入りのテイストがみつかるはずです。アイリーナの魅力ご紹介していきます。

ハイセンスなウェディングドレスのセレクトショップ

アイリーナの魅力といえばなんといってもラインナップの豊富さと豪華さです。クオリティーにこだわり、かわいいだけじゃなく大人のエッセンスを感じさせるオリジナルドレス「アイリーナ」、「アイリーノ」も人気ですが、その他にも、スペインの人気ブランド『ROSA CLARA(ロサ クララ)』、イタリアの『Elisabetta Polignano(エリザベッターポリニャーノ)』、NY発『Lazaro(ラザロ)』などのアンテナの高い花嫁さまからも指名の多いインポートドレスが多く並んでおり、大人の魅力を倍増してくれるハイクオリティーなこだわりドレスが揃っていて、選ぶのに悩んでしまいそうなほどです。

かわいい雰囲気を残した女子力の高いハイクオリティードレス

様々なブランドのドレスが並んでいるアイリーナのコンセプトは”スウィート&ラグジュアリー” 。 女心をくすぐられるスウィートなエッセンスも残しつつ、甘いだけでなく華麗で美しく優しい大人なスタイル、色、デザインのドレスが得意です。素材にもこだわり、ラグジュアリーさを感じさせるドレスが多く、近くで見てほしいドレスが並びます。大人気のインポートドレスも様々なブランドのドレスを試着することができるので、誰からも好かれる、憧れのウェディングドレス姿を叶えることができるショップになっています。

新郎さまのタキシードもジェントルマンに変身できるこだわりアイテム

結婚式で一番多いのが花嫁さまと新郎さまの2ショットの写真です。だからこそ、“カップルで美しい2人”を意識し、タキシードにもこだわっているのがアイリーナ。2人のバランスを最大限考慮し共に惹きたてあうコーディネートを紹介できるよう、シルエットのきれいさと素材選びにこだわっています。また、カラードレスとの相性なども良いように様々なカラーや柄のタキシードも多く、他にはないラインナップとなっています。アイリーナならジェントルマン度をグッとあげられるタキシードスタイルを手に入れられます。

ドレス小物も豊富でとってもハイセンスなアイテムばかり

全体のドレスコーディネートでとっても大事なのがヘアアクセサリーやネックレスなどのドレス小物たち。アイリーナでは小物で装いがより華やぐようなハイセンスな小物がたくさん扱われています。小物だけのレンタルも対応しており、シンプルなドレスをより自分らしく着こなしたいとこだわりの花嫁さまに人気です。まだ日本ではあまりみかけないようなデザインのものも先駆けてラインナップされているので、アイリーナの上質ドレスをさらに美しく輝くスタイルにコーディネート可能です。

和装もとことんこだわった注目をあびるおしゃれ和装

こだわり、選び抜かれたウェディングドレスやカラードレスが多く並ぶアイリーナですが、和装にもこだわっています。王道の和装もありますが、登場した瞬間「おしゃれ!」と声が聞こえてきそうなスウィートさが香る大人なハイセンス和装がたくさんあります。しかも和装の小物もアレンジを利かせたものもあるので、最近人気の古典ロマン風に仕上げることも可能です。バリエーションの豊富さに選ぶ楽しみを感じていただけると思います。

銀座をはじめ全国に12店舗を構えるアイリーナは、ハイセンス・ハイクオリティーなドレスを試着できるドレスショップです。スタッフさんのコーディネート力も抜群なので、みんなから憧れられるコーディネートを叶えてくれます。ショップもどこもラグジュアリー感たっぷりでゆっくりとドレス選びを堪能できる空間になっていますので、是非みなさんにも体験いただきたいです。

この記事を書いた人
笑顔と想いあふれるウェディングが大好きな元Beauty Bride編集長
ウェディング大好きママ!学生時代からバイト先はホテルやハウスウェディング。
その後、ウェディングスクールに通い、レストランウエディングのプランナーを経験。
もっと多くの人に結婚式の良さやウェディング衣裳の奥深さなどで知ってもらいたいと、
Beauty Brideの編集長に。
現在は3人の子育てに奮闘中で、趣味はキャラ弁作りとウエディング最新トレンド情報の収集!
PAGE TOP