• 2017.5.8
  • ウェディングドレス

都内で試着できる世界的に有名なウェディングドレスブランド5選♡

都内で試着できる世界的に有名なウェディングドレスブランド5選♡

世界中の花嫁や、ファッション業界に注目され続けるブランドのドレスたちに、日本にいながらにして手が届くなんて! 今回は、都内のショップで試着可能な5つの最高級ブランドにフォーカスしちゃいます♡

ヴェラウォン -VERA WANG-

ヴェラ・ウォンは、言わずと知れたアメリカのウェディングファッションブランド。
ヴェラのドレスに袖を通すことは、全世界の女性たちの憧れといっても過言ではないほど!
マライア・キャリー、ジェニファー・ロペス、ヴィクトリア・ベッカムなど数多くのセレブたちが、ヴェラのガウンを着用して挙式したことでも有名です。

プロノビアス -PRONOVIAS-

プロノビアスは1964年、スペインで創業されました。
才能あるデザイナーばかりが集結し、常にトレンドの最先端を走り続けています。
欧米を中心に、現在105か国163店舗を展開していますが、ここ日本では青山のたった一店舗でしか取り扱っていません。
プロノビアスのドレスはどれも限りなくシンプルで、美しいシルエットが特徴的です。

アントニオ・リーヴァ -ANTONIO RIVA-

元建築家という異色の経歴を持つアントニオ・リーヴァ。
そんな彼が生み出すドレスは、曲線的で立体的、他のブランドにはない独創性を感じさせるものばかりです。
「一枚の上質な生地を素肌に纏う」という感覚を存分に味わわせてくれる。
違いの分かる花嫁たちの心を、いつまでも惹きつけて離さないブランドです。

アンヘル・サンチェス -ANGEL SANCHEZ-

常にファッションの最先端を行く、NY発の大人気ブランド。
女性がデザインしたと錯覚してしまうほど、フェミニンでエレガント、華やかなドレスラインナップが魅力。
花嫁のボディラインをいかに美しく魅せるか、緻密に計算し尽くしたドレスから目が離せません。

ハーディー・エイミス -HARDY AMIES-

古くからエリザベス女王御用達のクチュール・ブランドとして名高いハーディー・エイミス。
クラシカルながら流行を取り入れたドレスや、高級感あるトラディショナルなスーツを中心に、英国の紳士や淑女に長年愛されています。
チュール使いが秀逸なものが多く、ふんわりとしたシルエットが好みの花嫁にぜひ、一度手に取っていただきたいブランドです。

ドレス選びの選択肢に一度は挙がる有名ブランドのドレスたち。都内・近郊在住の花嫁は、ぜひショップへ足を運んでみて!

この記事を書いた人
2015年8月にホテルで挙式したドレス・DIY大好きな卒花嫁♪
2015年8月にホテルウェディングで挙式した卒花嫁です♪
ドレス選びからDIYまで、実体験をもとにプレ花嫁さんのお手伝いができるような記事づくりを目指しています!
プレ花嫁さんにとって大変な準備期間も、式が終わって振り返ってみると、きっと素敵な時間。
二人とゲストの思い出に残る最高のウェディングになりますように…。
PAGE TOP