• 2017.8.26
  • フォト

ハワイで前撮りするなら♡写真映え抜群のオシャレカップルに密着!

ハワイで前撮りするなら♡写真映え抜群のオシャレカップルに密着!

ハワイは、リゾートウェディングや前撮りスポットとして不動の人気を誇ります。そんな憧れの地で、素敵に前撮りをしたカップルに密着!期待と緊張が入り交じる中、前撮りはどんなシチュエーションで、どんな雰囲気で行われたのでしょうか♪

ハワイでの撮影は、リゾートらしいのんびりとした雰囲気と街並みが魅力!

ウェディングドレス

日本とは一味違った街並みや、
リゾート地ならではのゆったりとした雰囲気が感じられる、オアフ島・ダウンタウン。
レンガ造りの建物をバックに、二人の自然な表情が写真に収められていました。
日常から離れた開放感と、目線を外してリラックスした表情が
なんとも微笑ましい一枚です♪

テーマはお二人の大好きな映画だそう♡

ウェディングドレス

古風ながら味わいのある街中を歩き、
二人を乗せるリムジンと一緒に、街中でもう一枚。
ご新郎曰く、撮影テーマは大ヒット映画「ララ・ランド」の主人公&ヒロインとのことで、
まさに映画に出てくる二人のようにロマンティックなご夫婦です♡

これから前撮りを控えているカップルも、
このお二人のようにテーマを決めるとより一層楽しめそうです!

天気に恵まれ、美しい海との一枚♡

ウェディングドレス

ハワイといえば、やっぱり青い空に青い海ですよね!
当日は二人を祝福するような快晴の中、
トレンドのフォトプロップスを手に、
楽しい雰囲気で撮影が続いていきました。

花嫁さまのご両親も、かつてハワイで挙式をされたそう。
ハネムーンの場所としても憧れていたとのことで、
自然とこの地に決まったのだそうです。

マジックアイランドでのちょっと笑えるエピソード!

ウェディングドレス

フォトスポットとして大人気のマジックアイランドでは、
アラモアナ・ビーチパークにそびえる大きな木の下でも撮影しました。
撮影時には、カメラマンから「木と遊んで!」というユニークな指示があり、
思わず戸惑ってしまったというエピソードもいただきました!

誰もが憧れる、海の見えるチャペルでの挙式!

屋外で見せた笑顔とは打って変わって、
チャペルでの二人はどこか、緊張の面持ちです!

お二人が式場に選んだのは、
1955年に創立され、歴史ある木造の広々としたチャペル
キャルバリー・バイ・ザ・シー。
ハワイ・オアフ島でも海辺に立つ唯一の教会は、
海に面する祭壇の後ろがガラス張りになっています。
素晴らしい眺めを見渡しながら一生の愛を誓える!と人気の会場です♡

新郎さんのタキシードも素敵!それ、どこの?

今回新郎さんが着用しているこちらのシックなタキシードは、
東京・代官山にあるウェディング専門テーラー
GROOM by Trait(グルームバイトレイト)でチョイスした一着。
自由にドレスを選べる花嫁たちに対して、
どうしても選択肢が狭まりがちな新郎の目線に立ち、
本当に着たいものを選ぶお手伝いをしてくれるショップです。

いかがでしたか?お二人の思いがたくさん詰まった、幸せそうな写真ばかりですよね♪皆さんも、前撮りアイディアの参考にしてみては♪

この記事を書いた人
2015年8月にホテルで挙式したドレス・DIY大好きな卒花嫁♪
2015年8月にホテルウェディングで挙式した卒花嫁です♪
ドレス選びからDIYまで、実体験をもとにプレ花嫁さんのお手伝いができるような記事づくりを目指しています!
プレ花嫁さんにとって大変な準備期間も、式が終わって振り返ってみると、きっと素敵な時間。
二人とゲストの思い出に残る最高のウェディングになりますように…。
PAGE TOP